画像を見る

ドラマに舞台にバラエティに、多方面で大活躍中のなにわ男子(関西ジャニーズJr.)が約1年ぶりに本誌に登場! 「おうちデート」をテーマに、さまざまなシチュエーションで思わずキュンとしちゃう表情を見せてくれました。インタビューのテーマももちろん「おうちデート」。7人の恋愛観を要チェックーー♪

 

ーー恋人が家に来るとしたら前日や当日にはどんな準備をしておく?

 

大橋和也(23)「掃除しまくってアロマをたく。あと軽食も作っておくかな!」

西畑大吾(24)「いつもキレイにしてるけど、さらに掃除。水回りもしっかり!」

道枝駿佑(18)「とりあえず掃除!」

藤原丈一郎(25)「オシャレだと思われたいから絵を飾ってみる(笑)」

高橋恭平(21)「う〜ん、ちょっと片づけるくらいかな」

大西流星(19)「相手が好きそうなジュースとお菓子を買っておく」

長尾謙杜(18)「一応、掃除して、スリッパを用意する」

 

ーー理想の「おうちデート」のプランを教えて!

 

大橋「1日の3分の1くらいの時間はずっとひっついていたい(笑)」

西畑「寒がりなので、温かいコーヒーを飲みながら一緒に映画を見たいです」

道枝「一緒に料理したり、映画を見たり。ゲームもしたい!」

藤原「2人で『野球盤』するのはめっちゃ楽しそう!」

高橋「名作アニメを見ながら泣く。最近『ドラえもん』で泣いています」

大西「テーブル卓球! スポーツは心も近付くし会話も生まれそう」

長尾「2人で夕ご飯を作って食べる。買い出しも一緒に行きたいな!」

 

ーー自分の家に来たとき、これだけは守ってほしいルールは?

 

大橋「甘えてくれるだけでいい。膝に乗ってきてくれたらよしよしってしちゃいます(笑)」

西畑「常識の範囲内ならとくにルールはないかな」

道枝「ゴミはゴミ箱にきちんと捨ててほしい。散らかされるのはあんまり……(笑)」

藤原「とくにない! 上着を脱ぎっぱなしにしてても僕がかけてあげたいな」

高橋「オンラインゲームをやってるときだけは、そっとしておいてください……!」

大西「あんまり物を持ち込まないでほしい。自分の物だけでも多いから(笑)。1カ所にまとめてくれればOKです!」

長尾「お菓子を床にこぼさないでほしいかな(笑)」

 

ーーもし、自分の家で『年上の女性』をもてなすとしたら?

 

大橋「ご飯とお風呂の用意をして待っていたい」

西畑「僕、実はもてなされたいほう(笑)。年下らしくてかわいい等身大の僕を見てほしい!」

道枝「なんでもしてあげたい! でも『あれ取ってきて』みたいな顔で使われるのは嫌です(笑)」

藤原「手料理をふるまって、肩のマッサージもしてあげる。まずは料理教室に通います(笑)」

高橋「僕はたくさん甘えることで、おもてなしします」

大西「高級なお菓子を自分で作ったフリをして出す。食べ終わったあとにかわいくネタバラシ(笑)」

長尾「一緒にゲーム! もてなすより、2人で盛り上がったほうが壁がなくなっていくと思うから」

 

「女性自身」2021年5月4日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: