画像を見る

舞台『DREAM BOYS』(9月8~30日・帝国劇場)で2年連続でタッグを組む、Sexy Zone菊池風磨(27)とSixTONES田中樹(27)。出会ってから14年、2人は一度もケンカしたことがないという。その理由とは?

 

ーーもともと仲よしのお2人ですが、前回の公演を通して、お互い新たな発見はありましたか?

 

田中「うーん、ないね(笑)」

 

菊池「お互いすべて知り尽くしてるからね(笑)」

 

田中「打ち合わせみたいなこともぜんぜんしなかったもんね」

 

菊池「何があっても対応できるって信頼感があるからね」

 

ーーそれでは、続投が決まった今回の目標は?

 

田中「前回よりも安定感を出せるようにしたいとは思ってるかな」

 

菊池「俺もそう。やるべきことを着実にやって、そのうえで深みみたいなものが出せたらいいと思う」

 

ーーちなみに、お2人はどうしてそんなに仲よしなんですか?

 

田中「そういえば出会ってから14年間、一度もケンカしたことないな」

 

菊池「お互い自分を見てるような感じだからじゃない? 自分とケンカしないじゃん」

 

田中「うんうん。たしかに、他の人にされたら嫌なことも、風磨だと平気なんだよな」

 

菊池「心の奥深くでつながってるっていうのは、主人公とチャンプの関係と似てるなって思う」

 

田中「そうだね。でも、実際はあんなにギクシャクしたことないけどね(笑)」

 

ーーよく髪形や持ち物がかぶるとのことですが、最近は何かおそろいになったものはありますか?

 

田中「風磨が俺の家にあるプロジェクターをまねして買ってました」

 

菊池「え!? 樹がまねしたんじゃん! 前回の公演中に俺の家に来たとき、『これどこの?』って聞いてきたでしょ」

 

田中「まあ、今回はそういうことにしてあげてもいいよ」

 

菊池「いやいや(笑)。俺、メッセージで商品のURLまで送ってあげたじゃん!」

 

田中「じゃあ今回は、風磨が俺の家に来なよ! まねしてるのはどっちかはっきりさせよう(笑)」

 

菊池「家には行くよ。でも、俺の手元にはメッセージっていう証拠が残ってるからね(笑)」

【関連画像】

関連カテゴリー: