画像を見る

なにわ男子高橋恭平(22)、道枝駿佑(20)、長尾謙杜(20)の3人を本誌ではシックなクリスマスムードのなかで撮り下ろし。写真からは大人の色気を感じさせる彼らだが、ひとたび口を開くとその雰囲気は一転(笑)。和気あいあいとした座談会の様子をどうぞ♪

 

ーー発売中の新曲『ハッピーサプライズ』のタイトルにかけて、最近驚いたことについて教えてください!

 

長尾:メンバーのことなんやけど、(西畑)大吾くんと(大西)流星くんが近くでイチャイチャしてても、まったく動じなくなったことに驚いてる(笑)。

 

高橋:たしかに! いつもの光景すぎて、なにも思わんよな。

 

道枝:そういえば俺も、大吾くんにお尻を触られることに、抵抗がなくなってきてるかも。

 

高橋:俺たちはぜんぜん触られないけどな(笑)。

 

長尾:なんか、硬いお尻は好みじゃないらしいで!

 

道枝:いや、俺がちゃんと反応してあげるからだと思うよ!

 

高橋:でも俺、メンバーのことで驚くことってそんなにないかも。わりとお互い知り尽くしてる感じ。

 

長尾:それはそうやな。急にメンバーが空飛びだしたりしたら驚くけど!

 

道枝:どんなたとえやねん(笑)。

 

高橋:これから、メンバーに驚かされることとかあるのかな?

 

道枝:みんなもっと大人になって、少しずつ変わっていけば出てきそうだけどね!

【関連画像】

関連カテゴリー: