画像を見る

Sexy Zoneメンバーたちを、本誌では自身の愛犬と同じ犬種のわんちゃんたちと一緒に撮り下ろし! 大人の休日をテーマにした写真からは、彼らのリラックスしたムードが感じられる。

 

そんな、Sexy Zoneの4人がクリスマスの過ごし方について語ってくれました♪

 

松島聡(25):クリスマスパーティーは、ケンティーの家でやりたい!

 

佐藤勝利(26):賛成! それはもう決定事項だね。

 

菊池風磨(27):誰も中島さんの家に行ったことないから、この機会に見ときたいよな。

 

中島健人(28):ぜんぜんいいよ! カルボナーラ作っておもてなしするね。

 

佐藤:テレビで紹介してた、作曲スペース見てみたいな。

 

松島:海外のマグカップコレクションも見せてもらおう!

 

菊池:ものすごい数あるっていうトレーディングカードもね。

 

中島:来たことないのに、みんなうちのことめっちゃ知ってるね(笑)。

 

佐藤:クリスマスツリーの下にプレゼント並べない?

 

中島:いいね。プレゼント交換しようよ。今ちょうど、ソファに置くクッションがほしいんだよね。

 

菊池:じゃあ、絶対に中島に届けられるように、3人ともクッションを買っていくわ。

 

中島:ありがとう(笑)。

 

松島:あと、ボードゲームやりながらお互い好きなところ言い合うっていうのはどう?

 

佐藤:それは絶対にやりたくないな(笑)。

【関連画像】

関連カテゴリー: