水晶玉子監修【2024年下半期】「源氏物語占い」で、金運&サマージャンボ運をアップ
画像を見る 藤壺女御(ふじつぼのにょうご)は、くじ運が巡っているとき!“遊び”を楽しむことが大事(イラスト:小野塚綾子)

 

■藤壺女御(ふじつぼのにょうご)は、くじ運が巡っているとき!“遊び”を楽しむことが大事

 

【基本性格】

光源氏の初恋の相手である藤壺は、源氏の父の中宮でした。母に瓜二つの藤壺に恋焦がれた源氏との間に子をもうけます。包容力に満ち、すべてを受け入れる柔軟さが魅力。社交的で適応力が高くどんな環境でも生き抜く力があります。

 

【総合運】

これまで頑張ってきた分、休息をとったり体のケアをするとGOOD。周りのペースに焦らず、リラックスして自然体で流れに委ねましょう。部屋が片付かなくても今はOK。

 

【金運】

お金に困らないけれど貯まらない年。財布のひもがゆるみがちで、余裕がなくなりそう。支出を少し抑えて、使いすぎに注意しましょう。ただし、不思議となんとかなりますが、お金をかけずに“楽しむ”ことを探しましょう。この夏は楽しく、おいしく遊んだほうが、2年後の頑張りどきに生きてきます。くじ運はGOOD。

 

【サマージャンボ必勝法】

ベスト購入日は、7/11 7/21 7/31 8/8。
当せん運UPアクションは、お祭りなど楽しいことの後に購入が吉。
当せん運UPアイテムは、落ち着く香りのアロマ。
当せんしたら、推し活やコンサート、海水浴など“遊び”に使っていい年。

 

水晶玉子監修【2024年下半期】「源氏物語占い」で、金運&サマージャンボ運をアップ
画像を見る 六条御息所(ろくじょうのみやすどころ)は、宝くじはネットで購入! お金は好きなものに使って(イラスト:小野塚綾子)

 

■六条御息所(ろくじょうのみやすどころ)は、宝くじはネットで購入! お金は好きなものに使って

 

【基本性格】

皇太子だった夫を亡くし寡婦となった六条御息所は、気品と教養を兼ね備えた女性。愛情が深く、本来は優しい母の星。クールで理知的ですがナイーブなロマンチスト。努力を惜しまない大器晩成型。

 

【総合運】

感情をため込みやすい’24年は、どう発散し手放すかがテーマ。周りの人に理解されにくく、素直になれずにケンカになりそう。その自覚を持ち、メールや手紙で気持ちを伝えることで、ケンカを回避して運気をキープして。

 

【金運】

マニアックな趣味などにお金を使ってしまいますが、来年からは貯まる年になるので、今年は、“ストレスを吐き出すための発散”と、意識して使うことが大事。ゲームなど自分の趣味や好きなこと、気持ちがスーッとラクになるものに使うと吉。

 

【サマージャンボ必勝法】

ベスト購入日は、7/12 7/22 8/1。
ベスト売り場は、ネットでの購入がGOOD!
当せん運UPアクションは、SNS投稿。
当せんしたら自分のために、リラックスできることに使って。

 

【PROFILE】

水晶玉子

占術研究家。『ゴゴスマ』をはじめテレビや雑誌で「当たりすぎる」と大反響でファンも多い。著書『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦』はシリーズ累計65万部突破。雑誌連載や占いサイトも人気。WEB女性自身「源氏物語占い」監修。

 

(取材・文:川村一代)

 

【INFORMATION】

WEBではより詳しい「源氏物語占い」を公開中!

有料プレミアム版(550円)にて、2024年のもっと詳しい運勢が分かる完全版(総合運、金運、恋愛運、仕事運、幸運月など)を公開中!

https://jisin.jp/column/2282488/

関連カテゴリー: