タイ芸能界のハーフ率は日本よりも高いです。
日本デビューしたタタ・ヤンもパーミーもハーフ、イケメンの代表ドームも外国の血が流れています。

以前紹介したことのあるChinくんもフランスとのハーフ。

image

濃いといえば濃ぃ~いけど、純血タイ人でも濃い人はけっこういるので
正統派イケメンハーフの彼は人気があるのかも。

若手なので芸能に疎いミドサー記者は彼のこと存じ上げませんでした。(すいません…)
所属会社から猛烈なプッシュをされたのでその様子から察するにかなり人気があるようです。
あのゴルマイともG-ジュニアで一緒に活動していた時期があったとか。

タイにとどまらず中国で活動するなど活躍の場を海外にもひろげているようです。

んー、かなりホットな人物のようですよ!!

では彼のプロフィールです♪

ニックネーム: Chin(チン)
Birth Day : 1989年8月13日
身長 : 175cm
体重 : 60kg
趣味 : ダンス、靴・帽子集め

Big3、G-GRでの活動を経て、2007年にアルバム『CHIN-UP』でソロデビュー。
趣味でもあるDanceにおける能力が抜群で、なかでもHip-Hopが得意。
最近では、台湾や香港をはじめとする東南アジア諸国で放送されているドラマシリーズに出演するなど、
活動の幅を広げている。

Official Website : http://yourmanchin.gmember.com

関連タグ: