さて…、ネタが尽きてきました…(ポソ)。

そろそろゴルマイあたりを! とは思っているんですが…。

さてさてさて、今回は、芸能に疎い記者は存じあげない4人組の紹介です。
タイのティーン(って、古い? この表現?)に大人気のイケメンユニット『C-Quint』です!

以前も書きましたが、

『色白・長身・ややマッチョ』

と、タイ女子のタイプを全部かねそなえた4人組です!

タイへ行った方なら知っていると思いますが、
ニューハーフ以外は背が高い男性ってあまりいないんです。
(タイのニューハーフはなぜ背が高いのか記者の七不思議です)

そんななかで4人全員180センチ前後ってけっこう貴重です。
それでいてソフトマッチョですから、
タイ女子もガシっと広い胸で抱きしめてもらいたい願望があるんでしょうねぇ。きっと(ムフフ)。

彼らはダンスを得意としているそうです。

image

(プロフィール)
C-Quintは、カジュアルな中にもセクシーさのあるアイドルグループとして、
2008年にアルバム『C-Quint』でデビュー。当時は5人メンバーだったが、1人(Best)が脱退し
今は4人で活動している。タイには珍しい平均身長180cm以上でイケメン揃いということもあり、
デビュー前から10代の女子を中心に話題になっていた。

これが彼らのプロフィール。
ルックスが抜群にいいですから、話題にならないわけがない!

せっかくのイケメンですから次回は一人ひとりにズームアップしてみます!
(あら、ネタが一回分ひろがった・笑)

お楽しみに!

関連タグ: