梅雨なので蒸し蒸ししているのは当然ですが、不快に感じずにはいられません。

さて、

突然ですが、ゴルマイの公式ファンクラブが日本にできたのを最近知りました。
ゴルマイの記事をUPしなきゃ! と思いつつ早数か月……。
タイ⇔日本の距離や言葉の問題もあり、
目の前の課題に取り組むことであっという間に一日が終わり、
そんなことを繰り返すこと何十回で(って、多すぎ・笑)で更新ストップに……。

梅雨があけたら動こうかと思います。
(今すぐ動けって話なんですが・苦笑)

さて! 大阪タイフェスが7月31日・8月1日にあります。

前回はオトコマエなAOF(オーフ)をピックアップしましたが、
今回はまたまたオトコマエなOAK(オーク)について知っているかぎりで(笑)、
書きます!

image

日本のみなさまには(たぶん)初お目見えのオークではないでしょうか?(ですよね!?)
プライベートで日本に来たことはあるようです。
なぜなら取材をタイで申し込んだら『日本へ旅行中』と言われた過去があるので。

ポカリスエットのようにさわやかで絵に描いたような好青年!
彼は歌手でもあり現役の『先生』でもあるのです!!
なーーーんと、皮膚科の先生!!

(タイで皮膚科というとひじょうに儲かりそうなイメージ)

タイの東大(チュラ大)でインターンをしているときにスカウトされたとか。

オトコマエで頭脳明晰で医者で歌手。

どんだけ、どんだけぇ~~~~~~~~~っ!!!(イミフ&若干古っ)。

サイアムあたりで病院(クリニック)をもっているそうです。
日本へ来ているあいだは病院に誰がいるのでしょうか。

そんな心配はさておき、
日本でオークの歌声を堪能しましょう!!

大阪タイフェスの情報はこちらからどうぞ)
日時:2010年7月31日(土)&8月1日(日) 10:00~20:00 
場所:ATC アジア太平洋トレードセンター ピロティ広場(ニュートラム線・トレードセンター前駅下車すぐ)
http://www.atc-co.com/index.php
入場料:無料
主催:タイ王国大阪総領事館
詳しくは、下記ウェブサイトをご覧ください。
http://www.thaiconsulate.jp/jp/home/index.html

image

関連タグ: