バックストリート・ボーイズと言えば、“ハート”について“ラブ”について説得力ある歌詞と、美しい4人のハーモニーで歌い、ファンを魅了し続けている
グル―プの代表選手!ボーイズと呼ぶにはちょっと大人になっちゃた感が?という声も聞こえるけれど、大人になった彼らだからこそ、甘いことも苦いこともいろいろな恋愛経験を通り過ぎてきているのでは?今回は、“婚活”という言葉が生まれるほど、日本に限らず世界各国で晩婚化が進むなか、恋愛にちょっぴり臆病になってしまっている大人たちへ、BSBのメンバーからアドバイスをもらいました!

imageA.J.もしも恋愛や結婚に臆病になっているんだとしたら、まだ準備ができてないってことだよ。だから急いでトライしようとすることはないと思う。恋愛にしろ結婚にしろ、準備ができていないそんなときに、そのような状況に入るべきじゃないよ。でも、もし心の準備ができているのなら、30代でも40代でも結婚すればいいと思う。どんな状況に自分の身を置くことになるのかちゃんと理解した上でね(笑)。だけど最近のアメリカではさ~、すごく若いカップルが結婚しているんだよ。17歳とか、18 歳の子たちがね。どうやって生活しているのかはまったく分からないけどさ。

ブライアン 僕はさ、ありのままの自分に本当に満足できるようになってこそ、他の誰かに自分を与えることができるようになるんだと思う。だからそれまでは、心配すること、憶病になることなんか全然ないと思うよ(笑)。

ハウイー 昔を振り返ると、家族を持つことにちょっと怖がっていた時期があったんだ。家族を持って感謝できる時期を待つために、スローダウンしちゃったこともあった。でもブライアンやケヴィンの家族の様に、僕もずっと以前から自分の家族が欲しいとも思っていたよ。いつか適当な時期が来たらって。もしかしたら僕にとって今が、その人生のチャプターにいる時なのかもね。万事は理由があって起こるものだと思う。起こるべき時に起こるものだと思うから慌てないで!

 

★バックストリート・ボーイズ メンバー直筆サイン色紙を3名様にプレゼント★

 

                   image

■応募方法:下記をクリックし、ご応募ください。こちらのサイトへのご感想もお待ちしております!
■締め切り:2009年11月29日(日)
■当選発表:当選された方宛へ、商品の発送をもって代えさせて頂きます。たくさんのご応募お待ちしております。

<a href=”//jisin.jp/community/present/305/”>ご応募はこちら!</a>

 

関連タグ: