image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
People.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、「ミセス・カーター・ショウ・ツアー」真っ最中のビヨンセ(31)に、第二子を妊娠しているとの噂が飛び出した。Peopleは先週開催された「Met Gala」で着用していたドレスが、お腹の丸みをカバーするのに最適なハイウエストタイプだったことを根拠の1つに挙げている。

ビヨンセの娘、ブルー・アイヴィーは現在1歳4カ月。先日、Good Morning Americaに出演したビヨンセは「もっと子どもが欲しいわ。娘には仲間が必要だと思うの」と語っており、夫妻に近い関係者も「ツアーが終わったら第二子を持ちたいと相談しているようです」と内情を暴露する。また、別の知人は「6月に開かれるBETアワードの受賞式で2人目を授かったことを発表するそうです」とまで断言している。

しかし、「ツアー中に妊娠するなんて、ビヨンセに限って考えられない」「またその噂?いい加減にしてよ」という声も聞こえてくる。

「私の最大の仕事は娘を守ること。健康で安全で、そして普通の生活を送れるようにしてあげたい」と、出産後に語っていたビヨンセ。果たして新しい命はそのお腹に宿っているのだろうか。代理人はコメントを拒否しているため、まずは6月のBETアワードを待ちたい。

関連カテゴリー:
関連タグ: