image

X17.com

 

2011年にフォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツと離婚したシンガーソングライターのアシュリー・シンプソンが、新しい恋人と思われる男性とデートしている現場をX17がキャッチした。気になる相手はモータウンの伝説であり、ブラックミュージック界の女王、ダイアナ・ロスの実子であるエヴァン・ロスだ。

 

二人は米国時間1日夜、ハリウッドのナイトクラブで目撃され、翌日も共にランチを取るところを撮られている。しかし、関係者は「エヴァンとアシュリーが友達になって10年くらいかな。クラブ・シーンで知り合って、共通の友人もたくさんいるよ」と語り、恋人関係は否定した。

 

エヴァンはダイアナと、ノルウェー人哲学者で登山家のアルネ・ネスとの間に1988年に誕生。24歳になった現在は、俳優、ミュージシャンとして活動している。アシュリーは、先日第二子を出産したジェシカ・シンプソンの実妹。離婚したウェンツとの間に4歳になる息子がいる。2006年にはトレードマークだった大きなワシ鼻を細く整形し、ゴシップ誌を賑わせた。その後も何度か整形を繰り返しているようで、今では一見クリステン・スチュワートと見間違うほど顔が変わってしまった。