image

US Weekly

人気テレビドラマ『glee/グリー』で共演しているブレイク・ジェンナー(20)とメリッサ・ブノワ(24)が正式に婚約した。US weeklyが報じている。

ジェンナーは、『glee』のキャストの座を争うリアリティ番組で優勝し、シーズン4からライダー・リン役で出演している。ブノワもマーリー・ローズ役で同シーズンから参加。

春からデートしている姿がたびたびキャッチされており、5月にET Canadaが主催したファンとのTwitter交流イベントで、「メリッサと付き合ってるって本当?」と質問されたジェンナーが「うん、そうだよ!」とあっさり交際を認め、2人の関係はオフィシャルなものとなった。

『glee/グリー』は2009年に米20世紀フォックステレビジョンで放映がスタート。歌とダンスによるミュージカルを通じて高校生たちの青春を描き大ヒット、ゴールデングローブ賞やエミー賞も複数受賞している。有名人にもファンが多く、出演を希望する俳優が後を絶たない。5月に終了した最新のシーズン4では、サラ・ジェシカ・パーカーやケイト・ハドソンが複数のエピソードにゲスト出演し話題となった。日本でもケーブルテレビのFOXチャンネルでオンエア中だ。

関連タグ: