image

XPOSÉ ENTERTAINMENT

 

ここ最近、『エクスペンダブルズ3』のキャスティングニュースが毎週のように耳目を集めている。「ついにスティーヴン・セガールが参戦か?」という情報も以前にお伝えした通り。そんな中、前2作にCIA所属のチャーチ役で出演していたブルース・ウィリス(67)が降板し、ハリソン・フォードが参加することが決まったようだ。

 

スタローンがTwitterに「ウィリスがOUT、ハリソン・フォードがIN!! すばらしいニュースだ!!この時をもう何年も待っていたんだ!」と興奮気味に投稿したことからわかったもの。しかし、このツイートには続きがある。「貪欲で、怠惰……経歴に傷をつけるには確かな方法だ」とすべて大文字で強調するようにつぶやいたのだ。これがウィリスのことを指しているのでは?とTwitter上は大騒ぎに。取材を受けたスタローンの代理人は、この件についてはノーコメントとしている。

 

『エクスペンダブルズ3』は今月後半にはクランクインする予定。現在までに出演が決定している俳優陣には、ジャッキー・チェン、ウェズリー・スナイプス、メル・ギブソン、ミラ・ジョヴォヴィッチらアクション畑の大物が名を連ねている。公開は来年8月15日。

 

 

GREEDY AND LAZY …… A SURE FORMULA FOR CAREER FAILURE

— Sylvester Stallone (@TheSlyStallone) August 6, 2013

関連カテゴリー: