image

PEOPLE

『Dr.HOUSE』のレミー役や、『カウボーイ&エイリアン』のエラ役で知られる女優のオリヴィア・ワイルド(29)が第一子を妊娠したと、PEOPLEが報じている。

お腹の子の父親は婚約中のコメディ俳優、ジェイソン・サダイキス(38)。関係者によると、2人は妊娠を非常に喜んでおり、家族に新しいメンバーを迎えることを心待ちにしているという。PEOPLEの取材に対し、2人の代理人も揃って妊娠の事実を認めた。

オリヴィアは2011年に前夫と離婚。その後間もなくジェイソンと「Saturday Night Live」で初共演し、6カ月後に交際をスタート。今年1月に婚約した。Allure誌でオリヴィアにインタビューしたライターは、2人の熱愛ぶりについて冗談交じりにこう語っている。「サダイキスについてオリヴィアに何か訊こうと思うなら、かなりの時間を取られることを覚悟したほうがいいね。いかに彼がハンサムで、賢くて、面白くて、彼の中西部的な個性や彼の家族を愛していて、彼との子どもを持つことが待ちきれないか、延々と語られるからね」。

2人ともバツイチ同士だが、お互い子供を持つのは初めて。出産予定日については発表されていない。