image

E! Online

ポップシンガーのケリー・クラークソン(31)が、第一子を妊娠したことを発表した。

ケリーは10月、タレントのマネジメント業を営むブランドン・ブラックストックとナッシュヴィルで挙式。結婚後に出演したラジオ番組ではすぐに子供が欲しいとコメントしていたが、実際そのとおりになった形だ。

「赤ちゃんができたの! ブランドンと私は、すごくワクワクしています! ちょっと早いけど、最高のクリスマスプレゼントね :)」とTwitterで喜びをあらわにしている。

ケリーはオーディション番組『アメリカン・アイドル』の記念すべき第1シーズン(2002年)の優勝者。デビューシングルはビルボードで1位を飾り、翌年リリースしたファーストアルバムも、全米アルバムチャートで初登場1位を記録した。2006年にはグラミー賞で2冠を達成するなど、その実力は折り紙付きだ。まさにキャリアも私生活も順風満帆といったところ。

唯一、気がかりがあるとすれば、夫のブランドンにとっては3人目の子供となる点だろうか。前妻との間に2人の子がいるのだ。バツイチ&子持ちであることは承知の上で結婚したのだから、余計なお世話かもしれないが……。

「あんまり間を開けずに2人以上産みたいわ。結婚する前は絶対いらない!って思っていたけど、今は5人くらい欲しい!」と母性全開だ。健やかな妊婦生活を送ってほしい。

関連カテゴリー: