image

E! Online

米国時間7日、マディソン・スクエア・ガーデンで開催されたNBAニューヨーク・ニックスのゲームで、最も注目を集めていたのはコート上の選手ではなく、観客席にいた一組の“カップル”だった。

今をときめくスーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)が、『アバター』や『ワイルド・スピード』シリーズに出演している女優ミシェル・ロドリゲス(35)と連れ立って登場。仲むつまじいカップルのように寄り添いながら、1本の電子タバコを交互にふかしたり、キスと見間違うほど口を近づけて囁き合ったり、変顔で写真を撮ってみたりと、見事なまでのPDA(Public Display of Affection)を披露。取材に訪れたカメラマンも試合そっちのけで2人の写真ばかり撮っていたようで、各メディアが一斉にこの話題を報じている。

写真ではミシェルの顔は上気し、明かに酩酊していることがわかる。試合も見ずに2人でふざけている様子を見たNBAファンからは、「せっかくの良い席が台無しだ」「なんてみっともない」「試合じゃなくて(飲酒・ドラッグの)リハビリに行けよ!」など、非難の声が上がっている。

ミシェルはバイセクシャルであることを公言しており、現在は男性のパートナーはいない模様。一方のカーラは、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズや、ジェイク・バグらミュージシャンとの恋愛遍歴を積み上げており、最近ではレオナルド・ディカプリオからのアプローチを断ったことでも話題となった。ミシェルはカーラにとっては数多い友人の1人であろうが、今回撮られた写真からは、ミシェルがカーラに本気なのでは……という印象を受ける。

関連カテゴリー: