image

2013年8月のニュース

■パイパー・ペラーボが語る「コバート・アフェア」海外ロケのちょっといい話

CIA スパイドラマ「コバート・アフェア」につきものと言えば、海外ロケ。主にカナダで撮影している「コバート・アフェア」だが、シーズン2でヨーロッパが舞台になるエピソードが登場したように、しばしば海外で撮影を行っている。

そのロケ地の一つ、コロンビアでのちょっといい話を、主役のCIA スパイ、アニー・ウォーカーを演じているパイパー・ペラーボが披露している。クリエイターの一人、マット・コーマンが当地にビッグな贈り物をしたという。

「コロンビアでの撮影の時、マット・コーマンが現地で知り合った非営利団体のために多額の寄付をしたの。彼らは雑草が茂っていた空き地を整備して、子どもたちが使うサッカー・フィールドにしたのよ。私たちは、そこで移動用のスクリーンを借りて、その時撮影したエピソードを上映したの、町全体の人を招いてね。椅子を並べ、(テーブルに)ポップコーンやホットドッグを置いて、まるで映画のプレミア上映会みたいだったわ。素敵な夜だった、とても特別な思い出よ」

町の人たちにとっても、最高の思い出となったはず。コロンビアの地で、また多くの「コバート・アフェア」ファンを生み出したことだろう。

<<「http://tvline.com/2013/07/23/covert-affairs-season-4-preview-piper-perabo-annie-auggie-secrets/」より>>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆9 月4 日(水)発売 /同時DVD レンタル開始(Vol.1~Vol.8)

コバート・アフェア シーズン3

DVD-BOX ¥8,400(税込)

(c)2012 Universal Studios. All Rights Reserved.

発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー