image

このジャケ写のデザインとこの彫刻はJeff Koons(ジェフ・クーンズ)による作品。

クーンズは「健在アーティスト」の中でもっとも高い金額のついた作品を作ったとしても有名なアーティスト。

 

ガガは自身のツイッターで、シングル「アプローズ」の歌詞の一部

「’One second I’m a Koons, then suddenly the Koons is me!’ (ちょっと待って 私はクーンズの作品で かと思えば そのクーンズが私自身なの)」

と共にジャケット写真をツイート。

 

参考:Jeff Koons日本語wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA

 

[ガガ情報]

9/9グッド・モーニング・アメリカに出演

9/9にアメリカの大型朝ワイド番組、グッド・モーニング・アメリカにてパフォーマンス。

今回はオズの魔法使いをモチーフにした衣装で新たなパフォーマンスになっております!

相変わらず4回の衣装チェンジという非常に凝った演出になっています!

http://www.youtube.com/watch?v=0QMhEuL10eM#t=16

 

インタビューでは

「私自身の人生がオズの物語のような旅なの、だからオズをモチーフにした演出をしてみたわ。。。『ボーン・ディス・ウェイ』の時は私が自分自身の成功や周りから注目されることについて行けていなかったため、とても苦しかったの。でもリトル・モンスター達が私の全てを受け入れてくれた事によって私は自分でいることができたと思うわ。今は自分に自信があるし、とてもポジティヴな気持ちでいるわ。次のアルバムで伝えたい事はみんなに個性を出して欲しいと思うし、みんなを応援したいと思うわ。アートとはこの世に必要なものなのよ。」とコメントしています。

http://www.youtube.com/watch?v=N13Twru8WAM#t=10

関連タグ: