クロエ・セヴィニーが第一子妊娠、語っていた“我が子への夢”
(写真:Backgrid/アフロ)

女優でファッションデザイナーのクロエ・セヴィニー(45)が第一子を妊娠していることがわかった。TMZなど米国の複数のメディアが報じた。

 

米国時間6日、ニューヨークの街中で恋人のシニサ・マコヴィックと手を繋いで歩いているところをキャッチされたセヴィニー。体にフィットするジャージー素材のドレスを着ていたセヴェニーのお腹は、命を宿していることが一目瞭然。パパラッチの撮影にも笑顔で応え、嬉しさが隠しきれないといった様子だ。

 

それもそのはず。セヴィニーは2018年、ファッション情報サイト「Who What Wear」のインタビューで、娘にお気に入りの服を受け継がせるという夢を語っていた。

 

「『キッズ』で着たシャツも持っているし、『ガンモ』で着けたウサギの耳だってまだある。これまでに演じた役とか、写真撮影で使った変なアイテムがたくさんあるのよ。オスカーのドレスもね。早く娘を産まないとどうなるかわからないわ」

 

父親であるシニサ・マコヴィックは、本人がInstagramに投稿したパスポートの写真によるとクロアチアのザグレブ生まれ。生年は隠れてしまっているが、1980年代生まれであることがわかる。LinkedInでは2011年からニューヨークのカルマ・アート・ギャラリーのディレクターを務めているとある。

関連カテゴリー: