ビル・ゲイツ氏の長女がエジプト人富豪と婚約
昨年5月、スペインで開かれたロンジン・グローバル・チャンピオンズ・ツアーでキャッチされた2人(写真:REX/アフロ) 画像を見る

マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏の長女、ジェニファーさん(23)が、Instagramで婚約したことを発表した。相手はエジプト人のネイエル・ナサールさん(29)。

 

PEOPLEによると、ナサールさんはシカゴで裕福なエジプト人の両親のもとに生まれ、少年時代をクウェートで過ごしたという。5歳のときに馬術競技を始め、’13年、’14年、’17年のFEIワールドカップに出場。今年の東京五輪にもエジプト代表として参加するそうだ。ジェニファーさんも馬術競技の選手として活躍しており、試合会場に連れ立って登場することも多い。

 

出身大学はジェニファーさんと同じ名門スタンフォード大学。経済学の学位を取得している。

 

ジェニファーさんはプロポーズされたときの写真をInstagramに投稿。

 

「ネイエル・ナサール、あなたは唯一無二の人よ。先週末は私たちがこれまで情熱を分かち合った、最も意味のある場所ですっかりあなたに夢中になってしまった。私のこれからの人生をあなたと一緒に学び、成長し、笑い合い、愛し合いながら過ごしていくのが待ちきれない。何百万回だってイエスというわ」

 

彼女の左手薬指には大きなダイヤモンドの婚約指輪が輝いていた。

関連カテゴリー: