さわやかな笑顔のマグショット(写真:Metro Nashville PD) 画像を見る

米テネシー州ナッシュビルの歓楽街で7日夜、歩いていた警官のそばに空からイスが降ってきた。

 

イスはカントリー界の大スター、モーガン・ウォーレン(30)によって6階建てのビルの屋上にあるバーから投げ落とされたものだとわかり、ウォレンは無謀な危険行為の重罪など複数の罪状で逮捕された。ナッシュビル市警が発表した。

 

ウォレンは2014年にオーディション番組『Tne Voice』シーズン6にエントリー。途中で敗退したものの翌年デビューを果たし、2023年にリリースした3枚目のアルバム『One Thing at a Time』はBillboardチャートで15週間にわたり1位を獲得し続けた。日本では知名度はそれほど高くないが、米国での人気は凄まじいものがある。

 

目撃者によると、ウォーレンはイスを持ち上げ、笑いながらフェンスの外へ投げ落としたという。イスは偶然地上に居合わせた2人の警官から1.5メートルほどの場所に落下していた。8日午前0時30分過ぎにウォーレンは逮捕されたが、1万5250ドル(約230万円)の保釈金を払い、2時間後に釈放された。

 

ウォーレンが逮捕されるのはこれが初めてではない。2016年には飲酒運転で、2020年には公共の場での酩酊および治安紊乱の容疑で警察のお世話になっている。また、刑事事件とはなっていないが、2021年には差別用語を使う様子を捉えた動画が拡散され謝罪に追い込まれた。

 

来月3日には“イス投げ落とし事件”について出廷が予定されている。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: