image

(写真・TOPメディア)

 

ボーイズグループTEENTOPが5人組で活動することに最終決定した。

 

所属事務所のTOPメディアは20日、TEENTOPの公式ホームページに「TEENTOP、5人組活動決定」という見出しの告知を掲載した。

 

以下は、TOPメディアの告知内容

 

「TEENTOPのニューアルバムに関する便りを待っていてくださるファンの皆様に、ご案内申し上げます。

 

この度、TEENTOPの2ndフルアルバムは、TEENTOPのキャップ、チョンジ、ニエル、リッキー、チャンジョの5人メンバーで再整備し、活動することと決定しました。これまで当社とTEENTOPのメンバーは、L.JOEがTEENTOPの活動に参加することを要請しながらアルバム発表日に関する確定を延ばしてきました。しかし、L.JOEがこれ以上TEENTOPのアルバム活動に参加する意思がないことを伝え、これにカムバック日程を延ばすのは、5人のメンバーにも被害を与えることだと判断し、メンバーらと長い協議の上、このような決定をすることになりました。

 

なるべく早いうちに、TEENTOPの2ndフルアルバムの発売日およびカムバック日程を確定し、ファンの皆様にお知らせいたします。ファンの皆様にご了承願います」

 

TOPメディアはL.JOEとの契約更新を進めてきたが、俳優活動に意欲を表したL.JOEは現事務所からの独立を目指したため、昨年10月にあった契約延長に関する協議はうまくいかなかったという。

 

その後、両側の対立が続き、L.JOE側はTOPメディアがドラマからのオファーに積極的に対応せず、通常のギャラの7倍を要求するなど俳優活動を妨害した主張。最近契約解除を求める内容証明を送った。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

関連タグ: