image

 

グループSHINHWA(神話)のエリックが女優ナ・ヘミと結婚することを発表した。

 

エリックは17日、所属事務所の公式SNSを通じて、「私と生涯を尊重しながら生きていくパートナーと出会い、2017年7月1日ソウル某所にある教会で家族や親戚、親しい知人を迎え、静かで敬虔に結婚式を挙げようとします」と直接結婚を発表した。

 

また、「19年間、神話のメンバーとして活動しながら神話創造ファンの皆様のおかげでたくさんの愛を受け、今後はさらに安定した気持ちで一生懸命に活動しながら皆さんの愛にお応えしていきます」と付け加えた。

 

一方、1998年にSHINHWAのメンバーとして歌謡界にデビューしたエリックは、俳優業にも挑戦。ドラマ「火の鳥」「新入社員」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」などの多数の作品で活躍し、人気を集めている。ナ・ヘミは2001年映画「受取人不明」を通じて芸能界にデビューした。その後はドラマ「オーバー・ザ・レインボー」、シットコム「思いっきりハイキック!」などに出演し知名度を上げた。二人は今年2月、「演技者の先輩後輩として出会い、恋人関係に発展した」と交際を認めた。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

関連カテゴリー:
関連タグ: