あのー、X-GUN西尾ですけど、よろしいですか?

 

さぁみなさん教えて?

 

イ・スンギくんのライブはどうだったの?

素晴らしかったの?

かっこよかったの?

しびれたの?

歌うまかったの?

もうたまらんかったの?

 

あー行きたかった!!!!!

何歌ったんかな?

 

結構検索したんやけど、あんまりレポートしてる人が居ないみたいで、僕の検索能力では
検索できませんでした。

 

旅に出よう』は歌ったんかな?

 

そんなスンギくん、4月には大阪にファンミで来ますね。

そっち行くパターン?

いいかも知れないですね。

 

あ、だからか、あんまりレポート書かないのは。

所謂ネタバレみたいなのになりますもんね。

なるほど。

 

 

さぁ、みなさん、なんと2010年始まってもう2月なんですね、月日の経つのは・・・・・
違います、そんな事じゃなく、2010年始まって2月になりましたが、
K-POP界に激震走りそうです。

 

それは、いよいよあのセクシー歌姫イ・ヒョリがカムバックするんです!!!

いやー待ちました、待ちに待ちました。

 

2008年に出したっきり、バラエティーには出てたイ・ヒョリですが、
全然アルバム出す予定、どころか噂さえ聞こえてこないほど、
まるでなんの音沙汰もない東京に出た娘のような感じ。

何の音沙汰もないのは元気な証拠と言いますが、それとこれとは違います。

音沙汰なければ困るんです。

イ・ヒョリの歌が、踊りが、笑顔が、なびく髪が、見たいんです、見たかったんです。

それがいよいよ帰ってくるんです。

 

当初は去年の11月とも今年の1月とも言われてましたが、延期、延期になっています。

それはもちろんいいものに仕上げるため、妥協はしないんです。

そんなアルバムに色んな情報が飛んでいます。

 

 

1つ目は『タイトル曲は、外国の曲になる』って言う情報。

外国曲ってことはアメリカとかの誰かのアーティストのカバーってことなんかな?

もしかして、安室ちゃんの曲みたいな!!

だったら超すごいことやで、僕からしたら。

 

 

2つ目は「4集に収録されている『Bring it back』と言う曲に
アフタースクールペカ4Minuteチョン・ジユンがラップで参加している」って言う情報

 

まぁこれは、曲名も出てるし決まりなんでしょうね。

って言うか、曲名まで出てくると「いよいよ本当に出るんやなー」ってしみじみしちゃいます。

 

でも今活躍中のアフタースクールと4Minuteのメンバー参加なんてさらに豪華みたいな。

しかも周りにから話を聞いて、イ・ヒョリ自身が「一緒にやりたい」って言ったみたいです。

 

 

3つ目は『人気の作曲家に曲を頼まなかった』と言う情報。

これは、人気の作曲家と言う事はいろんな人に曲を提供してると言う事で
そうなると「あーこれあの人かな?やっぱそうや」みたいな、昔で言う
小室さんみたいな事ってあるじゃないですか。

しかもそうなれば「あの歌手っぽい」とかにもなりかねないし。

そうなんです、よくわかってる。

イ・ヒョリはそれではダメなんです。

イ・ヒョリはイ・ヒョリ。

イ・ヒョリ独自のものが欲しいんです。

よくわかってる。

 

って向こうのスタッフがイ・ヒョリと共にやってるんやから、
僕が偉そうに言わなくても
「そりゃ知ってるよ」って話ですけどね。

まぁイ・ヒョリがやれば、同じものでも即効イ・ヒョリになってしまうと思いますけどね。

2月末か3月にカムバックと言われています。

ってもう末近いですが、いつなんやろうか?

 

で、カムバックしたらしたで、少女時代も『OH!』のプロモーションビデオで
悪い少女時代が出てきて、次の後続曲を連想させて終わってるわけでしょ?

と言う事はもちろん後続曲も用意されている訳で・・・

って事は!これ、時期が時期ならばイ・ヒョリvs少女時代なんてこともありえるんちゃうん?

すげー事ですよ。

 

そうなったらK-POP界上半期最初の衝撃ですよ。

たしかにいろんな記事見てると、音楽の完成度、ファッション、スタイルまで
すべてが話題になるイ・ヒョリのカムバックは、歌謡界をはじめ芸能界が
イ・ヒョリのカムバックに神経を尖らせているみたいです。

 

じゃあそれまで、3集のタイトル曲だった『U-Go-Girl』でも見ながら待ちましょうよ。

 

 

U-Go-Girl

 

 

 

 

いやーセクシー歌姫、イ・ヒョリ、カムバックが待ちどうしいでございますな。

で、今回イ・ヒョリを調べてたら、あの『SE7EN』のカムバックの情報も色んな所に書いてありました。

情報はいろいろで、今年初めにって言うのもありましたし、
5月から6月って言うのもありましたし。

アルバムは50%ほど出来上がってるともありましたし。

今年も色々ありそうですな。

関連タグ: