image

全世界で30秒に1個ずつ売れてる!韓を代表するグローバルステディセラー

image

image広告モデルは〝世界で最も美しい顔100人〟の5位に輝いた国民の女神ソン・ヘギョ。

強力な水分保湿で肌に活力を与え、ブライトニング効果も!

独占開発のスリープセント™(SleepscentTM)のアロマの香りが、疲れた肌を心身をリラックスさせ、深い眠りへと誘います♪

アルコールフリーの軽いジェルタイプ。オールスキン対応。『ラネージュ』ウォーター スリーピング パック80ml 25,000W  ※免税店で購入可能

 

image1994年に韓国でデビューした、(株)アモーレパシフィックの代表ブランド『ラネージュ』。女性の美しさのニーズをつねに追求し続ける、Water Science(ウォーターサイエンス)をコンセプトにしたプレミアムな水分の専門コスメブランドです。

 

ラネージュのウォーターサイエンスの研究は、世界的に有名な100種類以上の水を分析することから始まり、乾燥はもちろん肌の弾力ケアまで可能な理想的なスキンウォーターを探し続けたそう。結果、水分保持を助けるミネラルを最適な比率で処方・作成された、オプチマルミネラルウォーターをもとに、科学的な水分管理ウォーターポンプシステム™を開発。

そのコアな技術から誕生したのがブランドを代表する大人気ライン、ウォーターシリーズなのです。

 

なかでも、「ウォータースピーピングパックEX」は、2002年の発売開始から今まで、全世界で30秒に1個ずつ販売されているほどの激売れ睡眠マスク製品。まさに韓国を越え、アジアの女性達に熱い支持を受ける水分補給のための必須アイテム♪

 

皮膚の機能は夕方〜夜の間に著しく低下。「ウォータースリーピングパックEX」は、皮膚の透過度が最高の状態になると言われる〝寝る直前〟に顔に塗り、睡眠リズムに合わせて肌の生体リズムに応じた水分を補給するように設計され、疲れた肌の奥深くに水分を満たし、セラミドが肌のバリアを強化してくれます。アプリコットエキスの抗酸化機能が皮膚にストレスを与える活性酸素を除去し、肌をきれいに浄化して均一な明るい肌トーンに。また、オレンジフラワーローズ、イランイラン、サンダルウッドオイルなどの天然アロマの効果で、夜の深い眠りと休息で肌の再生能力はさらにUP!

 

昨年はグローバル販売数100万本を突破し、韓国内はもちろん、香港やタイなどアジア圏の雑誌ビューティアワードでも最高水分製品賞を数多く受賞。圧倒的人気を誇る睡眠パックで寝ている間に潤いをチャージして、翌朝、ぷるんぷるんの肌の潤いを実感してみない?

 

韓国コスメプレゼント

image

『ラネージュ』ウォーター スリーピング パック80mlを1名様に!

プレゼント応募コーナーへはこちら!!

 

関連カテゴリー: