「ソン・スンホン&チャン・ドンゴンが最良運! ワースト運気は幸せいっぱいの・・・」 〝弘大の易術師〟がズバリ! KーSTARS20人の2011運勢

今号からK☆を愛する新連載『K☆ラバ』がスタート。初回は人気☆の今年を占います♪

今回、占うのは易術歴22年のソ・ジョンギル先生。弘大にある人気占いカフェ『ミレアン四柱カフェ』の店長を務めるかたわら、雑誌・テレビでも活躍中のカリスマ占い師だ。
’08年には、ユ・ジェソク(38)の結婚を見事的中。キム・ヒョンジュン(24)やイ・ホンギ(20)などにも人気のソ先生が、男性STAR20人の2011年を大胆に予測!
まずは、KBSドラマ『ドリームハイ』で3年ぶりに俳優業を再開したヨン様(38)。
「彼は、芸能人として成功する運勢を持って生まれた人。これから42歳までが第1次の絶頂期となります。新ドラマの韓国での反応はさほど大きくありませんが、とにかく運の強い方なので手堅く成功を収めるでしょう」
気になるプライベートは、
「昨年末から今年にかけて、恋愛に変化の訪れる運気。現在、周辺にいる女性に配偶者の相が見えていますが、結婚は4年後になりそうです」と、ファンには気になる予言も!
同じく、元祖“四天王”のイ・ビョンホン(40)は、
「周囲のサポートを自分の勢いに取り込むことができる人。俳優としては58歳まで人気の頂点にとどまることができます。今年も全般的に順調ですが、予期せぬトラブルに若干の注意が必要です」
昨年公開の映画『アジョシ』で栄誉ある数々の賞を受賞したウォンビン(33)は、
「’07年以降からの強運が38歳まで続き、今年は仕事も無難にこなしますが、2012年は俳優として低迷の時期に」
また、クォン・サンウ(34)には、女性絡みの予言が!
「もともと演技者としてはアクションものが向いています。特に今年は大きな成果のチャンス。浮気発覚には注意」
新婚のリュ・シウォン(38)にも、気になる“お告げ”が。
「結婚は祝福すべきことではありますが、四柱で見るとタイミングはあまりよくありませんでした。今年は経済面や結婚生活に不安が生じる1年。悪い運気が断ち切れない場合、43歳を過ぎてから社会的ステータスを失う恐れも……」
同じく新婚のチャン・ドンゴン(38)は総合運がベスト。
「神秘的な男性美で、すべての女性に愛される四柱を持っています。これまで、賞を受ける運に恵まれませんでしたが、今年は海外進出でついに栄誉を与えられそうです」
昨年、SBSドラマ『美男ですね』の大ヒットでSTARの仲間入りを果たしたチャン・グンソク(23)は、
「彼には“眼力”を武器に大成する四柱がありますが、今年は特別良い運勢ではありません。今後は多忙な反面、頭が痛い出来事も増えます」。
しばらくは国内の仕事に集中したほうがいいようだ。
現在、長期の“強運期”にあるのがソ・ジソブ(33)。
「彼は48歳までが第1次の全盛期。今年も公私ともに女性からの視線を集めますが、結婚はもうしばらく先になりそう。当面は恋愛のことを考える余裕がないほど多忙を極め、仕事に専念する1年になるはずです」
今年入隊予定のヒョンビン(28)も、人生最大の強運期に突入。兵役で芸能活動に支障が生じる懸念もあったが、
「全く問題ありません。彼は、20歳から39歳まで続く強運期がピークを迎えています。
今年から3〜4年と短い期間ですが、その間に兵役が重なったので、芸能活動に影響を及ぼすことはありません」
今年、2人での再始動となる東方神起と、JYJはともに運勢に陰りが見えるという。
「JYJと東方神起の総体運は下降線をたどっており、苦労の多い年となりそうです。プライベートでは5人とも恋愛運に完全に見放されており、当面、浮いた話を聞くことはなさそうです」
対照的に絶好調なK-POPユニットがBIGBANG
「仕事運は文句なしに最高の年になります。唯一気になるのは、D-LITE(21)の女性運。春先に恋仲になる女性が現れ、それがマスコミに報じられる可能性がある。でも、グループ全体の運気がよいので、彼の恋愛がマイナスイメージになることはありません」
今年、チャン・ドンゴンと並び絶好調なのがソン・スンホン(34)。仕事、恋愛、総合運ともに★5つで、ソ先生は、「今年出会った女性とゴールインの可能性大」と断言!
「相手の女性は’79年生まれか’86年生まれで、日本の実業家の娘さんだと思います」
もっとも四柱推命での占いは誕生時間の誤差などにより、若干のずれが生じることも。
あなたの好きなSTARの占い結果がたとえ悪くても昨年以上の応援で開運するかも!?

 

有名タレントの結婚を当てた。人気占い師が四柱推命で診断ー

ペ・ヨンジュン(38)
これまで播いた種が着実に実り、実業家としての才覚が目立つ年になります。韓国での発展は期待できませんが、日本で大きなビジネスチャンスを得る可能性が高い。彼は、国内よりも海外、特に日本で大成する四柱を持っています。芸能活動は、あまり目立った成果が得られません。俳優業より、CMモデルなどの仕事を優先させたほうがよさそうです。

イ・ビョンホン(40)
人気運がさらに高まり、特に恋愛映画で記録的なヒット作品が誕生しそうです。俳優として、これまで手に入れることができなかった大きな賞を受ける可能性もあるでしょう。しかし、プライベートは充実しているとは言えません。彼は、38歳から恋愛に縁のない四柱が出ており、44歳まで結婚はなさそうです。今年も仕事に没頭する1年となるでしょう。

ソン・スンホン(34)
とても金銭運に恵まれた1年で、大金を手にすることになりそうです。また、今年は大ヒット作品に恵まれ、仕事でも成功を収めます。プライベートでは、配偶者の相が強く出ており、今年出会った女性と結婚にいたる可能性が高いですね。全体的に見て、爆発的な運の流れをつかむ年なので、今年は何をしてもよい結果が残せるでしょう。

ウォンビン(33)
想定外のトラブルや交通事故、ケガに巻き込まれる心配が若干ありますが、さほど深刻な事態にはいたらないでしょう。今年はすべてにおいて〝無難〟に過ごせる1年となりそうです。女性との出会いがあり、交際がスタートすることになりますが、結婚にはいたりません。仕事も、可もなく不可もなく、大きな話題になることはなさそうです。

クォン・サンウ(34)
周囲の人に悩まされる四柱が出ており、常に不安材料を抱えそうです。具体的には女性問題。今年はスキャンダルに見舞われるかもしれません。しかし、夫人とはとても相性がよいので、大きな問題にはならないでしょう。2011年は、アクション作品への出演が幸運を呼びます。演技力が高く評価され、俳優としての魅力を開花させます。

リュ・シウォン(38)
今年は金銭面で不安が募る1年となります。彼は、40歳前後でビジネス運が下降する運気を持ち合わせているので要注意ですね。また昨年の結婚は、運気の流れから見ればよいタイミングと言えませんでした。夫人との摩擦が多くなり、その流れが続けば、6〜7年後に結婚生活が破綻を迎える可能性があるので、こちらも要注意です。

チャン・ドンゴン(38)
夫妻ともに上昇運の中で結婚したので、今年は夫婦生活も円満です。仕事面では、海外で大きく評価されることになるでしょう。具体的には、2011年11月ごろ、海外進出作品で大きな賞を得る可能性があります。それにより世界的に認知度が高まり、収入面でも大きな利益を上げることになりそうです。総体的に48歳まではよい運勢が維持できます。

チャン・グンソク(23)
昨年から〝名誉運〟の運気が強くなっています。今年もその流れは変わりませんが、総体的な運勢はさほどよくないので、昨年以上に大ブレイクすることはありません。仕事が増えるにつれ、悩みが多くなりそうな1年でもあります。海外進出の話も舞い込みそうですが、目先のことだけを考えて手を出した場合、よい結果は得られそうにありません。

ソ・ジソブ(33)
5年前からの強運の流れが今年も続きます。よい運勢が持続する中で、今年は特に仕事運に恵まれます。多忙を極め、健康面に若干の不安が生じそうなので、健康管理には特に気をつけたいですね。プライベートでは女性との出会いもあります。しかし、恋愛する余裕すらないほど忙しくなるため、この恋は自然消滅しそう。結婚は38歳以降になります。

ヒョンビン(28)
今年から3〜4年間、もっとも運勢の強い時期に突入します。彼は今年、軍に入隊予定ですが、芸能活動を休止しても、将来の俳優業に全く影響はありません。入隊後も、これまでと変わらない人気と名声を維持できるでしょう。恋愛運も引き続き好調。現在交際している女性がいる場合、その人との関係もさらに発展しそうです。

東方神起
今年は海外での活動に重点を置くことになりそうですが、残念ながら思いどおりの成果を出せないでしょう。運勢から見ると、この2人だけでの活動はあまり望ましくありません。また今年は、2人が自身の実力に限界を感じたり、海外での活動が裏目に出て自信を失うことになりそうです。恋愛運もまったく見えず、公私ともに不完全燃焼になりそう。

JYJ
2011年は昨年以上に多難な年です。これから少し先までは輝きを放ちますが、ヒット曲の兆しも見えませんし、人気を持続させるのは難しそう。こうした問題をクリアするためには、音楽性の転換など、スタイルを変えることが必要でしょう。また、現在一緒に仕事をしている方との相性もよくないので、そうした環境を変えることをお勧めします。

BIGBANG
グループ全体に、名誉運と財物運が出ています。今年は、これまでのスタイルと異なる音楽、ダンスで成功を収めることになりそうです。特に、海外公演で名声を高めることになり、アジアでさらに高い人気を集めそう。個々のメンバーが不調なときも、グループ全体の強い運気で乗り越えていくことができると思います。

K★STAR LOVERS 好評販売中!

関連カテゴリー: