image

(C)CURTAINCALL PRODUCTION Inc. & STORM S COMPANY Co.,Ltd

無料映像配信サイト「GyaO!」では、本日、韓国ドラマ「マイ・プリンセス」の配信を開始!!


ドラマ「マイ・プリンセス」は、ある日突然プリンセスとなった女子大生と、韓国最大の財閥の御曹司が織りなす、現代版シンデレラ・ストーリーです。

“イケメン御曹司×庶民派ヒロイン”という組み合わせに加え、“ビンボーな女の子が韓国皇室のプリンセスに変身する”というシチュエーションが視聴者に支持され、韓国では最高視聴率21%を記録。主演のソン・スンホンとキム・テヒの美男美女コンビが“眼球浄化カップル”と呼ばれるなど、注目を集めました。

「エデンの東」や映画『ゴースト
もういちと抱きしめたい』でおなじみの韓流スター、ソン・スンホンが、財閥御曹司にして外交官という完璧男パク・ヘヨンをカリスマたっぷりに好演。抜群のスタイルに洗練されたスーツ姿。プリンセスを守るその姿は、王子様そのものです。ヒロインのソル役には、「IRIS-アイリス-」などの女優キム・テヒ。マスカラが落ちるほど泣いたり、トイレを我慢して大騒ぎするなどハジけた演技を披露し、新境地を開拓しています。また、K-POPアイドルグループ“BEAST”のイ・ギグァンが、宮殿の見習い料理人役で出演したことも話題になりました。

ソルは立派なプリンセスになれるのでしょうか? そしてロイヤルラブの行方は…?
韓国ドラマ「マイ・プリンセス」、GyaO!韓流でお楽しみください。

<あらすじ>

イ・ソルは、大学の助教授に片思い中の平凡な女子大生。アルバイトに駆け回る日々を送っていたある日、自身が唯一の皇族継承者であると告げられて大慌て!
平凡な日々が一転、きらびやかな宮殿に住 み、マスコミに追いかけられる生活を送ることになります。

さらに相性最悪の外交官パク・ヘヨンが、ソルの教育係を務めることに。最初はけんかばかりのふたりでしたが、やがてお互いに好意を抱き始めます。しかし、ソルは国中の視線を集めるたった1人のプリンセス。その行く手には途方もない困難が待ち受けていて…!?

貧乏だけど明るく元気な女子大生ソルは、ある日、バイト先で公務中の外交官ヘヨンと出会う。その後、何度か顔を合わせるも、お互い悪い印象を抱くふたりはケンカをしてばかり。

そんな中、ヘヨンの祖父で財閥の会長トンジェが、“皇室再建のために全財産を社会に還元する”と表明。さらにトンジェが長年かけて探していた唯一の皇族継承者が、ソルであることが判明する。平凡な暮らしが一転、“皇女”として宮殿入りすることになったソル。さらに相性最悪のヘヨンが、ソルの教育係を務めることになり…。