image

(C)LOGOS FILM / MBC

 

運営する無料映像配信サイト「GyaO!」は、1月24日(木)より、ドラマ『ロードナンバーワン』の配信を開始!

『ロードナンバーワン』は、朝鮮戦争60周年に合わせて企画された、2010年韓国放送のドラマ。激動の時代に生きた3人の男女の愛と友情をドラマティックに描いた、全20話の感動巨編です。

見どころは、総製作費130億ウォンを費やした迫力の戦闘シーンと、壮大なスケールで描く愛の物語。『犬とオオカミの時間』のシャープな映像で注目されたキム・ジンミン監督と、『美しき日々』、『天国の階段』など恋愛ドラマの名手イ・ジャンス監督が共同演出し、それぞれの得意分野で才能を発揮しています。

主演は『バリでの出来事』、『カインとアベル』などで日本でも人気のソ・ジソブ。愛する女性のため、激しい戦場を戦い抜く主人公をたくましく演じています。また、主人公のライバルで戦友となるテホには『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』のユン・ゲサン、可憐(かれん)な外見の中に芯の強さを秘めたヒロインのスヨンには、『オンエアー』のキム・ハヌルがふんし、豪華キャストの共演にも注目が集まりました。

映画並みのスケールで送る、戦争超大作『ロードナンバーワン』をパソコン、スマートフォンなどでご提供いたします。

■ロードナンバーワン(全20話)

<配信期間>
2013年1月24日(木)~2013年4月3日(水) 毎週木曜2話更新

 

<あらすじ>
舞台は、朝鮮戦争中まっただ中の韓国。貧しい農家出身のジャンウと、良家の子女スヨン。幼い頃から同じ村で育ち、お互い淡い恋心を抱いてきたふたりだが、ジャンウはスヨンの学費を稼ぐために職業軍人になる道を選ぶ。やがてスヨンのもとには、ジャンウが戦地で行方不明になったとのしらせが。悲しみに暮れる彼女を支えたのは、エリート将校のテホだった。テホからのプロポーズを受け入れたスヨンだったが、結婚式の当日に…。

※「ロードナンバーワン」は、「GyaO! 韓流」、「スマートフォン版GyaO!」内で配信します。

 

◆「GyaO!韓流」とは?

http://yahoo.jp/Et9t6W

2012年3月1日(木)より公開した、GyaO! 初、韓国エンターテインメント専門の常設カテゴリー。これまでGyaO! で別々に展開されていた韓国のドラマ、映画、K-POPがひとつのカテゴ リーに集約され、より映像を探しやすくなりました。さらにドラマや映画の枠をこえた韓流エンタメ映像の総合ランキングも新設され、人気の映像を、ジャンルを横断してチェックすることも可能になっており、韓流ファンのユーザーに多くの情報を提供しております。

 

関連カテゴリー:
関連タグ: