image

韓国エンターテイメント総合チャンネル「KNTV」で絶賛放送中の愛と野望を描く珠玉のサスペンスドラマ「野王」。3年ぶりのドラマ復帰となった本作で主人公ハリュ役を演じているクォン・サンウを迎えたイベントの開催が11月に決定!是非、クォン・サンウとスペシャルな夜をお楽しみ下さい!!

日程:11月4日(月・祝)
会場:大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
開場:16:00 開演:17:00

日程:11月6日(水)
会場:東京国際フォーラムホールA
開場:18:00 開演:19:00

チケット価格:10,500円(全席指定・税込)
一般販売は9月14日〜
※チケット購入方法は7月中旬以降発表予定。

主催:KNTV・K.S.W Dream Factry
企画・制作:TIMO Japan
制作協力・運営:Mdash(バッドニュース)
特別協力:J:COM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【放送情報】
クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)話題の最新作
『野王』女は野望を抱き、男の純愛はやがて復讐へ…
絶賛日本放送中
毎週金曜日 20:20〜22:05

8月18日(日)第1話から放送スタート
毎週日曜日 15:20〜17:40(2話連続)

【STORY】
ソウル中央地方検察庁の特別検察官ハリュ(クォン・サンウ)は、大統領夫人チュ・ダ(スエ)のもとへやって来た。「なぜ俺を殺したんだ!」と叫ぶハリュに、ダヘは銃口を向ける。そして。一発の銃声が…。
12年前。牧場で働くハリュは、母を亡くして呆然とする女性を見つけ、病院へ運ぶ。それは偶然にも7年前に養護施設で別れたダヘだった。ハリュはダヘにすべてを捧げることを心に決め、ふたりは貧しくもささやかな幸福をかみしめて暮らしはじめる。ところが、ダヘは大企業の息子であるドフン(ユンホ/東方神起)と出会った事で野望を抱き、ハリュを裏切って貧しい生活から抜け出す事を夢見るのだった。ハリュはダヘに裏切られ、殺人の濡れ衣を着せられたうえに、ふたりのあいだにもうけた娘さえ失ってしまう。ハリュはダヘへの復讐を誓い、新たな人生を歩み始める。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連カテゴリー:
関連タグ: