image

ⓒCJ E&M CORPORATION All rights reserved


復讐の連鎖が止まらない! 超話題作「福寿草」に続く衝撃の復讐愛憎劇!!「瑠璃の仮面」10月4日(金)リリース!

■同時間帯視聴率1位! 韓国復讐劇の新たな傑作!!
殺人者の娘として生まれた女性が、過酷な運命の中で壮絶な復讐を果たしていくショッキングな愛憎劇! スピーディかつ破滅的な内容で、全122話中、120話で同時間帯ケーブルTV視聴率1位という大記録を樹立した。

■期待の若手女優ソウ×キム・ユンソが2大悪女を熱演!
「タムナ~Love the Island」に主演しキュートな魅力で人気急上昇中のソウが演じるのは、真実の鍵を握る殺人者の娘カン・イギョン。純粋な女性から一転、復讐に燃える悪女へと変貌するヒロインを体当たりで演じた。一方、イギョンの双子の妹として育ち、イギョンを執拗なまでに苦しめるカン・ソヨン役には「紳士の品格」でチャン・ドンゴンの恋人役として出演し話題沸騰中の女優キム・ユンソ。愛するハジュンを手に入れるため悪女むき出しの大胆な演技を披露している。

■“イ・ジフン×パク・チヌ” イケメン対決にも注目!
日本でも大人気のイ・ジフンがイギョンの復讐を手助けするエリート弁護士ソンジェを好演。献身から愛へと変化していく難しい役どころを見事に演じた。また、「風の絵師」で注目され、本作で3年ぶりのドラマ出演を果たしたイケメン俳優パク・チヌ。クールなソンジェとは対照的に、財閥の跡取り息子として純粋で無鉄砲だが、初恋のイギョンを一途に愛するハジュンを演じている。

【脚本】 演出:ソン・ドジュン
【演出】 キム・ソッコン
【キャスト】
ソウ(カン・イギョン役) 「タムナ ~Love the Island」「シンデレラのお姉さん」
キム・ユンソ (カン・ソヨン役) 「紳士の品格」「ポセイドン」
イ・ジフン (キム・ソンジェ役) 「君は僕の運命」「もう止まらない~涙の復讐 」
パク・チヌ (キム・ハジュン役) 「千秋太后」「全部あげるよ」
【ストーリー】
仮面をかぶるとき、真実が刃に変わる。あなたは私から全てを奪った。
母に愛されて育ったイギョン(ソウ)。双子の妹ソヨン(キム・ユンソ)を可愛がり、仲良く暮らしていたが、実は妹とは血のつながりがなく、さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった。イギョンは突然母から向けられた憎しみの原因が自分の出生にあると知り、母と妹からのいじめに耐え忍ぶ。イギョンは偶然出会った御曹子キム・ハジュン(パク・チヌ)に想いを寄せられるが、同じくハジュンを愛するソヨンからの憎しみはエスカレートしていく。自分の存在が周囲に迷惑をかけると思ったイギョンは、家族やハジュンの前から姿を消す。数年後、運命のいたずらか宿命か、イギョンとソヨン、ハジュンは再会する。そこには思いも寄らぬ運命が待ち受けていた…。だから奪い返してみせる。それがあなたの命でも…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/4(金)リリース
DVD-BOX1 17,640円[税込] (全5BOX/全122話) 
発売元:コンテンツセブン 
販売元:ジェネオン・ユニバーサル・ エンターテイメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連カテゴリー: