image

失恋で深く傷ついた元人気モデル(John-Hoon)とファッション界を夢見て田舎から出てきたヒロインとのラブロマンスで、主演は「宮~Love in Palace」「ロマンスが必要」のJohn-Hoonが出演。

John-Hoon は、4 月3 日に発売されたシングル『春恋』が4/2 付オリコン・シングルデイリー ランキングで12 位、そして同時発売の日本ツアーのライブDVD『THE MOBIUS STRIP TOUR in JAPAN ~いま逢いに行きます~』が、音楽DVD・デイリーラインキングで6 位にランクインするなど、歌手活動でも人気を誇っています。また、8 月5 日から韓国で放送開始されたドラマ「彼女の神話」にも出演しており、俳優・歌手として大活躍中!

このたび、DVD 発売を記念して、そんなJohn-hoon からのクリスマスプレゼントをもらえるキャンペーンをスタート!DVD-BOX1ご購入者対象で直筆クリスマスカードが、12 月25 日(DVD-BOX2発売日)に抽選で3名様に届きます。 また、惜しくもクリスマスカードプレゼントに外れてしまった方の中から抽選で20 名様にオリジナルクリアファイルプレゼント致します。

 

<ストーリー>

田舎から都会に出てきて、モデル事務所のアシスタントとして奮闘する庭花(ヤオ・ディー)は幼い頃から憧れていた人気モデルの青遥( John-Hoon)と、偶然出会ってしまう。青遥は、自分を裏切って親の勧める金持ちと結婚した恋人の事が忘れられず傷つき、モデルを辞め荒れた生活を送っていた。ある夜、庭花は自分のアパートの前で泥酔している青遥を見つけ、介抱してあげる。ところが、その介抱の疲労で寝坊していまい、翌日の仕事に大遅刻してまい、モデル事務所を解雇されてしまう。一方、青遥は、偶然前の恋人と出会ってしまう。今のすさんだ生活の自分を隠して、自分も幸せだと見栄を張るために、通りがかった庭花をつかまえて「彼女が、現在の自分の恋人だ」と、思わず嘘をついてしまう。引っ込みがつかなくなった青遥は、庭花に今後も恋人のふりを続けて欲しいとお願いするのだった…。恋人のふりをしながら、徐々にお互いに惹かれ逢う二人だったのだが、実は庭花のことを、即効でクビにしたのは、青遥の母親だったと言う事が分かり、二人の間には…。

<スタッフ>

演出:マイ・ダージエ(「流星花園Ⅱ」)

<キャスト>

John-Hoon(「宮~Love in Palace 」「ロマンスが必要」)

ヤオ・ディー、エマ・ペイ、ディーン・ウーほか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DVD「キスは背伸びして」

発売日:DVD-BOXⅠ11 月27 日/DVD-BOXⅡ12 月25 日/DVD-BOXⅢ1 月22 日

価格:各BOX 12,500 円+(税)

発売・販売元:アミューズソフト © KINGJOY VISION

公式サイト:http://www.amuse-s-e.co.jp/kiss_senobi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー