image

今年上半期に韓国で放送され最高視聴率30%を超える大ヒットとなったドラマ「百年の遺産」。日本でも8 月から衛生波放送予定のこのドラマが末永く、広く愛されることを祈願し、来る11 月、ドラマの主人公を演じたイ・ジョンジン、ユジン参加によるプレミアムイベントを東京で開催します。このドラマは男女の純愛ストーリーをメインにしつつ、親子、親族間の愛憎、常軌を逸した姑の仕打ちやストーカー行為、そして挙句は犯罪行為に至るまで韓国ドラマの王道的要素をすべて網羅した話題作。目まぐるしい場面変化とストーリー展開、何組ものカップルが織りなす愛憎劇、シリアスでもありコミカルでもあり…そしてそんな展開の中で視聴者を最も引き付けるのがイ・ジョンジン扮するセユンとユジン扮するチェウォンのラブストーリー。11 月のプレミアムイベントでは視聴者を虜にした二人の主役が来場しドラマ秘話などのトークや歌などを披露、全員との握手会などで楽しいひと時を過ごします。主役二人のファンの方はもとより、韓国ドラマファンにとって見逃すことのできないイベントになるでしょう。

(イベント概要)

日時:2013 年11 月3 日(日) 13:00 開場 13:30 開演

会場:ラフォーレミュージアム六本木

出演:イ・ジョンジン、ユジン

チケット代金:9,800 円(税込、全席指定)

内容:トーク、歌、ゲーム、握手会等

主催: MBC(韓国文化放送)/ KJ-net