image

CJ E&M Japan株式会社で運営する韓国100%エンターテインメントチャンネルMnet では、イ・サンウ×キム・ジフン×ナム・サンミ主演ぱ結婚の本当の意味と大切さについて問いかけるドラマ「結婚の女神」を2014年2月より、Mnet にて日本初放送することを決定した。
「結婚の女神」はお互いに違う価値観と人生観を持った女性達の愛と葛藤を通じて、視聴者に結婚の現実的な本当の意味と大切さについて問いかける大人のラブストーリー。ラブコメからシリアスな役までこなす演技力と持ち前のクールな魅力と爽やかな笑顔で、日本でも人気のイ・サンウと、Mnetで日本初放送した「となりの美男<イケメン>」、Mnet Japan オリジナル料理番組「bibigo~Hello 韓国ごはん~」でもおなじみのキム・ジフン、「光と影」「食客」のナム・サンミが主演。
条件で夫を選び愛のない結婚生活を過ごす女性、夫が外で不倫し家族への愛情が全くない女性、働きながら3人の子供を育てるワーキングマザー…。結婚前に彼女たちが定義した“幸せな結婚”の基準は一体何だったのだろうか?成功した結婚生活とは?幸せな結婚生活とは?「結婚の女神」は、それぞれ異なる問題で結婚生活の危機を迎えた男女が、葛藤し和解する過程を通じて結婚の現実と本当の意味を視聴者に問いかける。
韓国では、ナム・サンミをめぐる恋のライバルを演じた、韓流ドラマの次世代を担う2人のイケメン俳優イ・サンウとキム・ジフンの共演も大変な話題となりました。また、旅先での運命のような出会いと再会など、多くの女性が憧れるようなシーンにも注目。
ドラマに登場する4名の女性たちの状況は様々。このドラマを見れば、結婚の理想と現実はもちろん、共感できるエピソードやセリフも多いはず。
【番組情報】
『結婚の女神』2013年 SBS/ 全36話 / 各75分
出演者/ナム・サンミ、イ・サンウ、キム・ジフン、イ・テラン、キム・ジョンテ、 ほか
放送日/2014年2月19日(水)スタートぱ
初回放送 :毎週(水)(木)午後8:00~9:15
再放送 : 毎週(木)(金)午前8:00~9:15、毎週(日)午後2:30~5:00(2話連続放送)
【登場人物】
■ソン・ジヘ役(ナム・サンミ)
忠北(チュンボク)椿山(クェサン)にあるリンゴ農家の娘。純粋で素朴な性格だが、自分の世界観を持つ女性。テウクと恋愛を始めて一年が経ち、周りからは公認のカップルと思われていた矢先、テウクからプロポーズを受け結婚話が進む。
■キム・ヒョヌ役(イ・サンウ)
建築事務所の副代表。イタリアで建築を学び、帰国後は実力派の建築家として働いている。ある日、済州島行きの飛行機の中でジヘと出会い、予想もしなかった運命の3泊4日を一緒に過ごし、彼女を愛しはじめてしまう。
■カン・テウク役(キム・ジフン)
シンヨングループの三男。何事にも徹底し、冷静でカリスマ性のある性格。将来はシンヨングループの後継者になってもおかしくないテウクだったが、保守的な父は長男を後継者にした。テウクはソウル大学法学部に入り、司法試験に合格し検事となる。その後、生まれて初めて父の意に反し、ジへとの結婚を望む。
■Mnetチャンネル情報
韓国100%エンターテインメントチャンネル【Mnet】
スカパーぱ、全国のケーブルテレビほかで視聴可能
Mnet カスタマー TEL:03-3502-3141
(Weekday 10:00-12:00/13:00-18:00)
Mnetホームページ jp.mnet.com/jtv/
Mnet Facebook Mnet Japan
Mnet Twitter @Mnet_Japan

関連カテゴリー:
関連タグ: