image

K-STAGE-O!では、2月13日(木)~3月16日(日)(全39公演)「僕らのイケメン青果店」を上演いたします。昨秋、アミューズ・ミュージカルシアターにて大好評を得て上演されたことも記憶に新しい本作の、アンコール公演が決定!今年は中国での公演も決定するなど、今、日本、韓国のみでなく、アジア全域で最もホットなミュージカル。
本作は、小さな青果店からスタートして、年商300億ウォンを誇る食品流通会社にまで成長させた青年実業家の実話をもとにしたストーリー。韓国ではまず小説化されベストセラーとなりました。その後ミュージカル化、2011年には人気俳優のチ・チャンウクや、超新星のジヒョクが出演しドラマ化された話題作です。今回の公演では、大国男児のミカとインジュン、SHU-I のミンホとチャンヒョンの出演が電撃決定!さらに、日本公演を通じて、多くのファンを獲得したキム・ナムホとファン・バウルの出演も決定しており、さらにスタイリッシュなイケメン揃いで期待が高まっている!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「僕らのイケメン青果店」 プレスコール 概要
■日 時:1月24日(金) プレスコール:15:00~16:00 予定 (受付 14:30~)
■場 所:K-STAGE-O!(新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3F)
*副都心線・大江戸線 東新宿駅 徒歩3分 *西武新宿駅 徒歩6分 *JR 新大久保駅 徒歩8分
■登壇者:
テソン役:キム・ナムホ
ジファン役:ミカ(大国男児)、チャンヒョン(SHU-I)
ユンミン役:ミンホ(SHU-I)
チョルチン役:インジュン(大国男児)
本プレスコールでは、公演に先立ち、「イケメン青果店」など6曲を披露します。
披露後、司会からの代表質問・記者の皆様との質疑応答を行います。
<ストーリー>広告代理店に勤めていたテソンは、会社を辞めて不安な未来に対して悩んだあげく、旅に出る。旅先で偶然、イカのトラック移動販売車と出会い、全国を回りながら仕事を学び、数年後、いよいよ青果店をオープンする。高校の友達ミンソク、ホストをやっていたジファン、留学していたユンミン、そして軍を除隊したばかりのチョルチンと一緒に、青果店を経営する。そんな中、ミンソクはイケメン青果店2号店の開店を目の前に大手企業の誘惑に心が揺れていた。ジファンは、祖母の病院費用の問題で、再びホストクラブで仕事を始めることになった。青果店の若者たちは、夢をかなえようと頑張るが、現実はなかなか厳しいことを実感する。さあ、彼らは夢を叶えることができるのだろうか!?
公式フェイスブック:www.facebook.com/ikemenseikaten

関連カテゴリー:
関連タグ: