ノ・ミヌ主演の韓流ドラマ『フルハウスTAKE2』、全国のレンタルショップで貸切続出!放送もいよいよ佳境、ハラハラ・ドキドキの展開です。発売中のDVD
BOX
1・2好調でノ・ミヌ人気も爆発!韓国ソウルで行われた取材インタビュー第4回=最終回をお届けします!

image

 

-テイクを離れてノ・ミヌさん自身の最近のファッションのこだわりやお気に入りはありますか?

 

ノ・ミヌ やっぱり人って自分の好きな服に合うようになっちゃいますね。僕は元々スリムな感じが好きだったので、スリムな体になっているんですね。それで今回もずっとスリムな服だったので、終わってからはちょっと大きめな服を着ているんですけどテイクのときは、わざと超スリムでモデルみたいなスキニーとかを着ているんですが、こんなに細い服を着ている主人公はいなかったと思いますよ。それも狙いだったんですね、僕達の。撮影終わってからは、すごく大きなジーンズで生活しているんですね。

image

-辛口のジンジャーエールにすごく凝っているとお伺いしたんですけど。

 

ノ・ミヌ 元々大阪にいる友達のうちで、ご飯食べるときにお父さんがジンジャーエールを飲むんですよ。それが珍しくて。それで「ミヌも飲んでみな」と言われてはまりました。それでTwitterにのせたんですけど、「これ飲んでパワーアップします」って。そしたら患者たちが辛いジンジャーエールを送ってくるんです。(笑)

image

-これから先の活動の予定をお聞かせください。

 

ノ・ミヌ フランスと韓国でドラマを撮影するかもしれないんですけど、面白いキャラクターだと思いますので楽しみにしてください。音楽に関しても視野が広がっているので、これからもっとライブもできると思うのでぜひ楽しみにしていてください。

image

-日本のファンにメッセージをお願いします。

 

ノ・ミヌ おはようございます。みーちゃんです。最近1カ月くらい寝ないで音楽活動をしていました。なのでTwitterとかのコミュニケーションが少なくなってしまったんですけど、ずっと応援をしてくれていてありがとうございます。そして結果がすごかったので、メロディもそうだし。仕事という意識ではなく人間として、経歴を積み重ねていくことが素晴らしいことだと気づいたんです。仕事だとつまらないけど、経験として確実に積み重なっていることを思うと平気だし、それは患者さんたちがいたから気づけたと思います。これからも、僕を支えてくださると嬉しいです。僕もディズニーランドのようなワクワクする人生のパレードを用意しているので、一緒に遊びましょう。じゃあねバイビー。

image

 

第3回へ

 

 

関連タグ: