image

6月7日(金)ソウル・ユニクロAXにて『NOMINWOO THE 1ST SINGLE ALBUM SHOWCASE』を開催し会場にはアジア各国からファンが詰めかけSHOW CASEを成功させた。

ノ・ミヌは音楽活動をする際はICONという名を使用し、グループ名も“ICON OH DISCO”というボーカル&ギターのICON、ドラムのMONSTAR、DJのDISCOの3人構成のグループとして活動をすることを発表した。
image
SHOWCASEは19時からスタートし、金曜日であるのにも関わらず各国から多くの患者が訪れた。オープニングはノ・ミヌ自身がコンプトから全てプロデュースをしたといアルバムのタイトル曲となる『ROCK STAR』の映像が流れで会場からは大歓声が上がりICON OH DISCOのメンバーが登場。

image

ロックと韓国のクラブミュージックの融合されたオリジナルのサウンドで会場は一気に大興奮、ノ・ミヌは「今日は特別な日です。ずーっと待っていてくれた患者との約束を守ることが出来ました!今日はクラブにいるような気分で盛り上がって、もし行ったことがない人もこんな風に遊ぶんだって知って帰って下さい!」とと会場に呼びかけた。この日の準備のために4kg痩せてしまったというエピソードも披露し、患者を心配させたが、パワフルで完璧なパフォーマンスを見せた。

image

続けて『COME ON』、『WE ROCK』などのハードなロックで会場をさらに盛り上げた。次の『JAM』、『I LIKE THE MUSIC』でまさにソウルのクラブにいるかのような会場のボルテージは一気に最高潮に達した。

image

つづき