image

f(X)がカムバックしましたー。1年以上経っているのでわりと待ちに待ったカムバックのハズなのに、なんだかあっさりカムバックしたように感じるのはE美だけ?ところで、またまた変わった曲。曲名は『初めての親しらず(Rum
Pum Pum Pum
)』だって。Rum
Pum Pum
Pum
ってなんだ??この不思議な感じ、f(X)らしいと言えばそうなんだけど。でも、f(X)にしてはちょっと可愛いすぎるというか、大人しい曲調だな~と。どうせならもう少しハジけてほしかった~残念。

 

ところで、いつもどうしてこのグループはこんなに変な曲ばっかりなのだろうか?今までと特に変わらないし、多くを語ることもない感じなんです()。じゃあ、話題にするなって感じだけど、それはやっぱりf(X)さんはf(X)さんなんで、ハズす訳には行かないですよね~。でも、正直一生懸命何回も見たけど、E美たぶんf(X)がそんなに好きじゃないみたい。決して嫌いじゃないんだけど。なんか興味が湧かないんだよな~このグループ。クリスタルとかキレイだし可愛いさもあるしで好きなんだけど、今回は真っ赤な髪にしちゃってて美しさ半減してるし。

 

あ、もしかしてf(X)のビジュアル担当のビクトリアが苦手っているのがこのグループを愛せない理由かしら?でも、そもそも曲がタイプじゃないんだったー。皆さんはいかがですか?好きですか?今回の曲。ハッキリ言って私は好きではありません!でも、是非お聞き下さい~。

 

f(X) 『初恋(Rum
Pum Pum Pum
)』MV

 

http://www.youtube.com/watch?v=xnku4o3tRB4