image

APinkがデビューから23か月にして初めて地上波で1位を獲得したという情報をGETE美とした事がリアルタイムで見損ねてしまった…。1位獲得して感動して泣くのを見るのが大好物なE美としては、見ない訳にはいかないから検索を致しまして、そのシーンを見たんですけどね…。鳥肌ものですよ!これは!!

 

1位獲得して、リーダーのチョロンが涙ながらに感謝の言葉を述べ、メンバーもそれぞれ涙を浮かべて感動的なシーンに見えるけど…。普通のグループなら、まず1位になった瞬間にメンバーで喜びあって、抱き合ったりするもんなのに…全くしない。違和感たっぷりのこのシーン。コメントの時はメンバーも我慢していたのかな~?なんて思ってE美も見ていたけれど、挨拶が終わってアンコールステージの時も、全然メンバーで抱き合って喜びを分かち合ったりしなーい!!おかしすぎる…。ビックリーしすぎて、Apinkの過去のトーク番組やインタビュー動画を見まくっちゃったよね。

 

そして、E美的見解を申し上げますと…。間違いない!このグループ、仲悪いわ。あー怖い怖い。まぁ、お年頃の女のコ達ですから、しょうがないけどね~。しかし、ビックリしたわー。まさか、感動シーンを見ようと思ったのに、こんな恐怖を味わうなんて。でも、今回の『NONONO』も、すごく可愛いし、いい曲で大好き!毎日リピートして聞いてますよ~。メンバーが仲が悪かろうが、正直E美には関係ないし~。それとこれは別のお話しですからね!

恐怖のNo,1獲得シーン

http://www.youtube.com/watch?v=hXb0KL2nzjc

A
pink
NONONOMV

http://www.youtube.com/watch?v=lWbxwO1NNjY