image

MBLAQが今『スモーキーガール』で活動中だけど、改めて彼らって本当に独自な路線を突き進んでいるな~と思う。ブレないMBLAQっていうカラーがある。これだけ今K-POP界ではカラフルな衣装やらちょっとポップな曲調が流行っている中、COOLな印象でまとめて来ている彼れらはある意味すごい!いい意味でも悪い意味でも、路線やらコンセプトをすぐに変更してブレブレなのが、K-POPアイドルグループの特徴なのに。たしかにMBLAQが爽やかなコンセプトの曲をやったら本当にビックリたまげてしまうけど。似合わないに違いない。でも、それを分かっても、けっこう挑戦しちゃうグループって多いのに。MBLAQはよく守りきっている。

 

今回の『スモーキーガール』は、曲調も衣装も去年の流行りのような気がするけど、遅れているという印象は別に受けないし。彼ららしさということになるからこれもこれで良いのではないかな~と。ちなみに、最近は音楽番組でMCをやったりしているんだけど、本当に彼らってすごくてきと~!!イ・ジュンのその場しのぎのコメントとか、進行を考えているのか?!という唐突で無理やりな司会っぷりには驚く。本当に歌っている時とのイメージが違いすぎる~。なんてめちゃくちゃなグループなんだ!と思うけど、ヌケてすぎて愛らしくも思ってくるから不思議。これも彼らのひとつの魅力なんだけど。

MBLAQ Smoky Girl

 

http://www.youtube.com/watch?v=dTDmIiGLFEw

関連タグ: