image

TEENTOPと同じ事務所で100%というグループがおりますが、E美的にはとっても期待しているグループ。でも、その期待に全然答えてくれないグループでもある!!()。現在も『Want
U
Back
』で活動中なんだけど、音楽番組を見る度に思う。やっぱりレべルは高い。でも、個性はないし、なんだかパッとしない…。最初はどのグループだってそんなもんだけどね。まだ去年デビューしたばっかりだし。でも、見れば見るほどもったいない気がする。曲も何度も聞けばいいんだけど、100%レベルで何度も何度も聞いていい曲でも、人気が出て行くことはないだろうし…。

 

やっぱり強い大きなインパクトがある程度必要なような~。VIXXのように()。彼らはかなりインパクトありすぎだけど~。でも、これだけのアイドルグループ飽和状態ならやっぱりそれぐらいのインパクトって必要なのかも。ダンスのレベルが他のグループより高くっても今はそんなに大した差にならないし…なんて悲しい時代なのだろう~。このダンスのレベルの高さを活かせる曲やらダンスはないのですかね~?!TEENTOPだって最初は個性なかったけれど、だんだんとメンバーのカラーが出来てきてグループのカラーもついて来たし、もう少し100%を見守ろうと思います。わりとE美が目をつけたグループは人気出るもんなんだけどなぁ~。本当に頑張ってほしいわー。

 

100%Want
U Back
MV (Dance vers.)

 

http://www.youtube.com/watch?v=gy1cMWqbBeU

関連カテゴリー: