image

気づいたら、7月にカムバックしたINFINITEの活動が終わっていた…。今回の活動短くない?!いろいろE美は物申したいことが山ほどございますよ!!3月に『Man
in LOVE
』で活動していたのに、わずか4か月でカムバックしたINFINITE

 

前回の『Man
in
LOVE
』は正直、曲は大好きだったけれど、コンセプトに納得いかず…ダンスも群舞から離れ個性が光るダンス!と謳った割にそんな個性出てないし、以前みたいにキレイに揃わなくなっちゃってたし、カラフルな衣装は絶対に似合ってなかったし~!

 

ソンジョンは毎回変な羽の帽子を被らされてるし…と毎回ステージの度にテレビに胸を痛めていたっけ。この活動を終えすぐに莫大なお金をかけ新しいMV撮りになんとLAのユニバーサルスタジオで行ったということがニュースになっていたり、INFINITEのロゴが新しくなったりと4が月の短い期間のわりにわりと今回のカムバックに力を注いでいた模様。

 

なので、こちらとしても前回の失敗(E美的にはそう解釈しております。)があるし、すごく期待しておりました!!しかし…MVが公開された瞬間に見たけれど…ハテ??これは莫大なお金をかけてユニバーサルスタジオで撮る意味あったの?!どこだっていいーーーー!!!!もの凄い勢いでツッコミたかったですよ。いや、E美はパソコンに向かってツッコんだけど。

 

このMV別に韓国のスタジオでよかったのではないだろうか??しかも、INFINITEってMVにお金をかけるようなそういうグループじゃなかったじゃん!!!どうしちゃったのWoolimentさん!!(INFINITEの所属事務所の名前ですよ)

 

事務所の話と言えば、なんとSMの子会社になるっていることが決まってしまったようだし…この話題についてはまた後日。話したりことありすぎる話題ですからねー。話が逸れてしまったけれど、MVにはとっても不満だったけれど、曲は今までのINFINITEらしいし、衣装も安定のブラックで統一され一安心。やっぱり君たちはこっちなんだって!変な冒険はやめようよ!!

 

でも、今回はBEASTのカムバックと重なってしまったのもあって1位は獲れたけれど長くは続かなかったし、何より活動期間短すぎて…1か月もしていない!なんのためのカムバックだったの?!と謎なのでした。

 

お金をかけて撮ったというスケールの大きなMVでございます。

INFINITEDestinyMV

http://www.youtube.com/watch?v=BDbpE6qHDSA