image

BEASTがやっとやっとカムバック!カムバックするっていうニュースが流れ、曲を発表してから実際のカムバックまで2か月ほどあったような?!正直、カムバックする事を忘れかけた頃に、活動し始めたからE美の期待感はスッカリどっかに行ってしまっていましたが…。しかし、BEASTはやっぱりBEAST!!安定感ハンパない~。

 

今回の曲は作詞作曲もメンバーのヨン・ジョンヒョンが手掛けたみたいなんだけど。カッコいい!!センスある~!前回の『beautiful
night
』を期待していたりするとちょっと物足りない気がするけど、そもそもBEASTって今回のような曲を歌うグループだったしね。特にパンチもないけど、聞けば聞くほどいい!現在、ビックヒットを飛ばしているわけではないけれど、固定のファンもいることだしもちろん1位はとりますよね~。

 

INFINITEが今回の活動時期に被っていたから、どっちが1位を獲るのかな~とちょっと興味あったけれど、ここはやっぱり先輩の底地力を見せつけ、BEASTが勝利を収めておりました。しかし、INFINITEも今年の上半期人気アーティストで1位に輝いていたし、今かなり勢いがあるグループなのに、それにも勝ってしまうBEASTの確固たる人気ってすごいんだなと改めて思った。ほんとBEASTって韓国ではかなり熱狂的なファンの人が多いんだよね~。

 

E美はそこまで好ではないけれど。最近の人気アイドルたちの尽く失望させられてるカムバックの姿と比較すると、BEASTの冒険せずに置きにくるこの感じっていいよね。そうなんですよ!もうこのくらいのBEASTレベルのグループになると、新しく変な挑戦とか必要なくて、いつも通りでよかったりするんですよー!だって、それが好きなんだもん!変な方向に進まなかったBEASTに拍手しつつ…

 

安定の新曲どうぞお楽しみ下さい~!!

Shadow

https://www.youtube.com/watch?v=7Y3ZRYQl4Qo

関連カテゴリー:
関連タグ: