image

 

なんとー!!!幸運すぎるE美はKBSの音楽番組『ミュージックバンク』の観覧に行って来ましたー!!!!夢のような時間だった…。

 

 

しかも、豪華すぎるメンバーに涙が出そうな程の感動の連続でした。出演者が、かなり豪華でBEAST,f(X),2NE1,ZE:A,B.A.P,EXO,VIXX,BIGSTAR,CRAYON POP,AoA,5dolls,Apink,GirlsDayなどなど、最近の有名どころを上げただけでもこれだけいて、これだけのグループを一気に見れるなんてE美はどれだけ幸せ者なのかって見ながら、何万回も思いました!なのに、観覧のファンのほとんどは今をトキメクEXOのファンばかり。

 

 

とにもかくにもEXOの人気がハンパではない!!ということだけは分かった。今まで数々のライブやコンサート、観覧も言ったけどあんなに耳が痛くなるような歓声を聞いたことはなかったかも…。E美も大大大好きだけど、あれほどまでの熱狂的なファンがいるもんかと驚いた…。

 

 

今、韓国ではEXOの人気&ファンの熱狂っぷりがヤバい!!とニュースになる程ですから。熱狂的で、イベント会場のフェンスが壊れるのは当たり前らしい…。

 

今回はそこまでではなかったけれど、それが理解できる気がしましたよ。今や大御所なBEASTEXOに比べれば目ではなかったし…。同期で同じく現在人気と言われてるVIXXなんてへでもなかった…そして、もうひとつ驚いたのが意外にもAPinkの人気!

 

しかも、女のコからの歓声が多くてビックリ。おそらくEXOファンからの声援…何故?!普通アンチなのでは?と思うが、おそらく推測するに、今韓国で放送中の『私たち結婚しました』でSHINeeのテミンとApinkのナウンが共演しているけれど、それが関係している模様。

 

E美も最初はこのナウンを許せずにいたけれど、最近はすっかり可愛いな~なんて思って、好きになってしまってるからね。おそらく同じ心理状況なのかもしれない~♪もちろん、騒いでるコらは韓国の中高生ですよ。すみませんね。

 

E美は30過ぎのBABAですが…気持ちが分かってしまうっていう()。とにかく、自分もファンながらも終始EXOファンに驚いたミュージックバンク観覧でした。