image

T-araのソヨンと元クリックBというアイドルグループで、今は俳優をしているオ・ジョンヒョクとの熱愛報道が!!何がそんなに驚いたって、熱愛していたことではないですよ~。写真に撮られてしまったソヨンが誰だかさっぱり分からなくて、そのあまりにも変わったことに驚いたのですよー。もはや、お直しをしたことには何にも驚かないんだけどさ。これだけ活動してて名前も顔も知れている人なのにこんなに大胆に変えるかね~。

 

この変化に恐れることなく果敢に挑戦したソヨンの心の強さに完敗だわ。でも、あんなにお直しされて、もはやお直しのレベルを超えてしまっているような。だって、写真を見て本当に誰だか分からなくて…ソヨンって書いてあるけど、はて?ソヨンって??と、ものすごく考えてしまった。そして、T-araのソヨンと分かって改めて見ても、やっぱりピンと来ず…こんなにも変わってしまうんですね~。すごいわ~韓国のお直し技術。

 

ところで、熱愛が発覚したという本題に戻ろうかと思いますが。正直、ソヨンが誰と付き合っていてもいいんですけど、どうも1000日が経ったのだそうですよ。ソヨンの所属事務所「お互いの両親の公認の元真剣に付き合っている」と発表。最近のK-POPアイドルたちはわりと恋愛自由ですよね~。いい事なのかな?!どっちでもいいんだけど()

 

ところで、10月にはT-araがついについにカムバックするという話を聞いたけれど…心配。かなりイケてる曲でこれで人気も回復するかと思ったT-araN4もまったくうまく行かなかったし…。もうT-araの復活は韓国では難しいのではないかな~とE美は見ているのですが、果たして?!

関連タグ: