image

 

意外とお久しぶりなFTISLAND。カムバックされたんですけどね、Mcountdownでカムバックステージだったんだけど…。うーん。なんて言うんですかね…。FTISLANDだから、きっとカムバックステージは2曲ぐらいやるのかな~なんて思って、見ていたら普通に『MEMORY』だけをさらりと歌って終わってしまった。

 

 

曲自体悪くないけど、インパクトに欠ける…。タイトル曲としてはどうなんですかね?アルバムの中の1曲だったらいいけどさ。韓国の音楽シーンではこれじゃダメでしょ~。インパクト勝負でしょ?!地味だ。地味すぎる…。比べてはいけないのは分かっているけど。こんなんだから、CNBLUEに超されてしまうのでは。。

 

 

あと、どうでもいいんだけど、ホンギのエクステがすごく嫌だ…。いつも彼は独特なファッションセンスの持ち主ではあるけどさ。ちなみに、曲の方に話を戻すとMVの方もお金の掛けなさがハンパないんですけど…。どうしたの??!音楽チャートでも全然ランクインされていないし。FTISLANDってこんなグループでしたっけ??ある程度名のあるグループだと思うんですけど…。

 

 

E美個人的には別に好きではないんだけど、それでもなんか寂しい気持ちになってしまいましたよ…。?!活動はどれくらいするんだろう??長めにすることを希望しますが。そして、もう少し注目を浴びたらいいな~。

 

MEMORY
MV

http://www.youtube.com/watch?v=LZrShwp2KVQ

 

Mcountdownステージ

 

http://www.youtube.com/watch?v=sspBu8s1WJM&feature=c4-overview&list=UUbD8EppRX3ZwJSou-TVo90A

関連カテゴリー:
関連タグ: