image

IUもだけど、T-araもかなりプレッシャーのあるカムバックだっただろうけど。でも、もうT-araは…。すっかりメンバー全員自信を失ってしまってるね。みんなの不安だったり自信のなさというか、あの当時の自信満々な感じが全く無くなってしまって…カリスマ性というかオーラが全くなくなちゃた。イケてる感が全然ない。曲が悪いとか可愛いないとかそんなんではなくて…。テレビに映ってもなんか魅力が全くない。なんかもう憧れの対象ではなくなってしまったのだと思う。

T-araのメンバー自体が守りに入っているからだと思うけど。明らかに見て分かるもんね。とげが無くなって丸くなったという風にも見えるけど、T-araってそのちょい悪な感じが良かったんだと思うけど。ジヨンも今もなお性格は悪そうだけど、以前の女王様!!!みたいなオーラが消えちゃってさ。つまらないよね。そんなツンとしてるジヨンが魅力的だったのに。そして、すっかりラッパーもいなくなってしまったから、ラップ部分少なくなっているし。さらに、タイトル曲が『分かってるから~』という韓国で今流行ってるギャグがそのままタイトルになっているという前代未聞な感じなんだけど、T-ara自身も言ってるけど、私たちは時代で流行を作っていくんじゃなくて、時代に乗っかる形なんだって、シャッフルダンスもそうだし、しかし、このPVがビックリする程手抜き!

あるラジオ番組にT-araが出演してたんだけど、ラジオDJから思いっきりツッコまれてて、あまりに手抜きすぎる!と。でも、それ言われてもしょうがないわ・・・ってぐらい本当に手抜き。これMVなの?これ必要ある??!といいたくなる。ただ音楽番組に出演してる感じ。『ナンバーナイン』はいいよね~。すごく気に入ってるけど、やっぱりIUにはかなわないし。これだけカムバが重なっちゃってる中では健闘はしてるけど・・・でも、大人気な訳ではないかな。。。もうあの時の栄光は元に戻らないのね。。地道に頑張っていくしかないみたい。

NUMBER
NINE
MV ver.2

http://www.youtube.com/watch?v=rXROouXOzzo

Because
I Know
MV

http://www.youtube.com/watch?v=7IzezDJrHoU

音楽中心のステージ 『NUMBER
NINE
+Because
I Know

http://www.youtube.com/watch?v=vZ0zk8jQmJs

text image

関連タグ: