image

BIGBANGのソロ活動が続いているけれど。まさかまさかのT.O.Pがソロ活動を開始!!!TOPって音楽よりも俳優活動していくのかとばっかり思ってたから意外だったけれど。日本でBIGBANGのコンサートへ行った時に初めて聞いたんだけど、いや~最高でしたよ。本当に本当にE美大好き!MVとか本当におもしろい!遊び心がある人だなって思っていたけれど、でもこんな曲とこんなMVを作ってくるとは思っていなかったわ。TOPがこんな曲でソロ活動するなんて!

 

『DOOM DADA』はT.O.Pが自ら作詞作曲に参加したんだって。全然知らなかった~!T.O.Pにこんな素晴らしい才能があったなんて~。なんとなくキャラ的にも秘めたものは感じていたけれど、これはその秘めたものを完全に出した感じだよね。本当に大好きすぎ。E美、G-Doragonの曲もすごく好きだけど、今回この曲はすごくT.O.Pらしいんだけど、この感じってG-Doragonにはないというか彼がこの曲を歌ったとしても、違うイメージになってしまってこの重みのあるラップはT.O.Pにしか出来ないな~と思ったし、このT.O.Pの感じがE美はもっと好きだったみたい。すばらしい発見になりました。

 

MVは本当におもしろいし、シュールなおもしろさがT.O.Pそのまま!!さすがー!!MVに出てくる猿人類はT.O.Pなんだって~!!!8時間をかけて特殊メークしたのだそうです。そして、MVでも、ステージでも、巨大なマイクを背負っている…そして、わりと安っぽちい感じの。ハッキリ言って謎でしかないけれど、それが最高だよね。E美のツボです。MVでの不気味な子供もだし、その子とのバイクのツーリングシーンは本当に何度見てもたまらなくT,O.Pのことが愛おしくなる(笑)。

 

そして、E美はこのMVの発表の翌日にBIGBANGの西武ドームライブでさっそく見て来たんだけど、見れて本当によかった!!もっともっと韓国でも活動してほしかったけれど…やはり俳優活動が優先なのか?全然出てなくて、あまり音楽チャートでもそこまで人気を博していなかったかも。たぶんあまり知られてないんだと思うけれど、もっと勢力的に活動したらよかったのにな~。今後もT.O.Pの音楽活動面をより応援していきたいと思ったE美なのでした。

 

T.O.P 『DOOM DADA』MV

ステージ

関連カテゴリー:
関連タグ: