image

 

明けましておめでとうございます!ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。韓国のお正月は旧正月なので、1月31日がお正月でした。もう1か月も前の話になってしまいましたが、新年早々(1月1日)から韓国ではとんでもないビックニュースで大騒ぎ!

 

なんと国民の弟イ・スンギと韓国一のガールズグループ少女時代の中でもセンターを務めるユナの交際が報じられたんですよ~!!! そして、すぐさまお互い認めるというさらに驚きの展開。何よりもSMエンターテイメントのガールズメンバーで交際を認めたのはなんとユナが初めて!!!

 

E美もめっちゃめっちゃ驚いちゃって…。こんな事があるんですねーーーー!!!!お互いにとって相手が相手だし、交際も認めるのもそうだし…。驚きの連続でした!!E美はどちらの肩を持つ気もないけれど、ただ客観的にみてイ・スンギがユナと付き合うのはちょっと…。

 

イメージダウンじゃない?!すっかり、ヌナ好きなのかと思ったら…ちゃっかり年下の子だし。しかも、国民的美少女と言われるユナを捕まえちゃってさ…君もやはり普通の男だったのね~と思ったよね。でも、逆にユナは付き合うとしたら、同じ事務所のボーイズグループのメンバーか、またはオジサマ俳優か?とか思っていただけに、意外な選択にE美的には好感を持ったかも。

 

最初は韓国内でもかなり賛否両論だったけれど、二人は付き合いだしてから4か月たち健全なお付き合いなんだって、車でデートして12時か遅くても1時には必ず家にイ・スンギがお家に送るという事が報じられ、本当に健全な付き合い!とかなり好感がアップしております。まぁ、好感度の高い2人なだけに、良いカップルになると思うからなんとか長ーく付き合ってほしいなぁ~。