image

 

すっかり最近のホットなガールズグループNo.1の地位に君臨しているGirls Day。もちろん、少女時代なんかは殿堂入りなんでね。少女時代を抜かしても…今のGirls Dayに敵うのはSISTARとちょっとジャンル違いの2NE1ぐらいかな?!
でも、Girls Dayの勢いある感はどのグループにも勝てないかも。まさに今旬ですよこのグループ!!昨年から急にSEXY路線に方向転換して、すっかり大人気になってしまわれましたよね。ここまでになるとはE美全く予想していなかったわ。でも、方向性も変えたし4人にもなっていろいろとバランスもとれて確実に良くなったもんね。

 

今回の新曲『SOMETHING』はすっかり東方神起と曲名がカブってしまったんだけど(笑)前回にまして、SEXYさを前面に押し出して来ました!ちょっと曲の雰囲気も大人しくなったし、これはどうなの?!ダメなんじゃない?なんて思ってたんだけど、音楽番組でしっかり1位になっておりました。もう、固定のGirlsDayファンがかなりいるんだね。SEXY系になってからは男性ファンの年齢層もかなりアップして、さらに女性ファンも増えたみたい~。

 

昨年末にE美がちょっと日本に帰っている時になんとGirlsDayの取材があったので、ラッキーにも同行させてもらったんだけど、いろいろと意外でビックリした!正直、韓国でNo,1だしどんな雰囲気のグループなのかな~って気になってたんだけど、決してメンバーの子は調子に乗っている訳ではなかったんだけど、おそらく元来から持ち合わせた自由奔放さみたいなのがあって。なんだか魅力的な雰囲気のあるグループだった。

 

うるさい訳でも、お行儀がとってもいい訳でもないんだけどね。メンバーで言えば、中でもユラが本当に自由で不思議ちゃんだった。そして、ミナが性格が悪いのかと思っていたら、めっちゃいい子な感じで驚き!きちんとした子だった~!!大丈夫です!E美ちゃんと大人にだけいい顔する子の見分け力あるタイプなので(笑)。ミナはそれには該当しない模様です。

 

Girls Dayの中でも一番人気のミナだからすっかり調子に乗ってて、感じ悪い感じかと思ったのに違いましたよ~!!ところで、GirlsDayは今年日本でも活動の幅を広げていくみたい!KARAがいなくなってしまう今、日本でもGirksDayが人気を得る可能性かなりある気がする~!!韓国では間違いなくしばらく勢いは止まらないだろうから…しばらく見守る事にしましょう。

 

Girls Day『SOME THING』 MV
http://www.youtube.com/watch?v=akPDKYwIoVk

『SOME THING』ステージ
http://www.youtube.com/watch?v=GCUnq63B3tM

関連カテゴリー: