image

やっぱ、MVの気合の入れ方がハンパじゃないですよね。もうこれはひとつの作品だよね。すばらしい!SF映画見たい。完成度が高すぎて何回見てもいい感じ。今回の曲『COME BACK HOME』は、強く戦う感じの2NE1が戻ってく来てくれてよかった。やっぱり2NE1はこの感じがいいんだと思う。歌詞はせつなく悲しいんだけど、それを克服するというか打破しようとする強さみたいなものが感じらせるから、良いなって。


2NE1は愛しているってHAPPYに歌ったり、恋しいとかせつなく歌うタイプの子たちではないんだよね。まったくしっくりこなかったもんね。別れて悲しんでいるのに、負けないで悲しみと戦っている強い意志が感じられるそんな歌の方がしっくり来るよね。E美としてはK-POP歌手の中でもかなりトップクラスにDARAの事が可愛いと思うし好きなんだけど、でもやっぱりDARAってなんだか女らしさがないと言うが、SEXYさがなくていつまでも少女というか…でも、だから強いイメージの方がミスマッチのようなんだけど、実際は合っているんだよね。


今回の『COME BACK HOME』は、もうちょっと強い感じも良かったかな~なんて思うけれど、E美的には2NE1が愛してるとか好きって言わなくなっただけでもよかったと思っています。ありがとうヤン社長。E美ももダンス気に入っています!


2NE1 MV
http://www.youtube.com/watch?v=vLbfv-AAyvQ


2NE1 ステージ
http://www.youtube.com/watch?v=WRIHhnuXfKg&list=PL40A02

関連タグ: